☆キャピキャピ☆

我が家のギャル(死語?)軍団のお一人にゃん アンジーちゃん
e0025872_13554188.jpg
あと少しで生後11ヶ月になりますよ~





まだまだ お若い(笑)


ママになるのは1歳を過ぎてからですのでアンジーちゃんの子猫ちゃん達に会えるのはもう少し先になります
うふふぅ、でもそんなに遠くないのよねぇ楽しみだわぁ







っでこちらも軍団のお一人にゃんの あげはちゃん
e0025872_13584378.jpg
元気にしていますよ~
あはっ、アンジーちゃんどうして目をつぶっちゃったのかしら?
変顔になってるよ~(笑)






あげはちゃんは今月の31日に1歳を迎えますよ~メデタイ!






あげアンコンビは健在で 中々良い味だしてます(笑)
e0025872_1423545.jpg
あげはちゃんはお婿さんを探さないとですねぇ


なのでやっぱりお子様は少し先になりそうです(^^;





そんなキャピキャピ軍団を撮影していると




やっぱり黙っていられない?




キュートちゃんも来ましたよ~♪
e0025872_1455949.jpg
そうね今のところあにゃたが一番 お若いモンねぇ~(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-03-17 14:07 | 我が家のラグドール


<< 本当に猫さん? こう見えても実は〇〇〇ちゃん >>