本当に猫さん?

あっと言う間に3月も半ば・・・そろそろ学生さんは春休みのなんでしょうね
ぶーママには春休みもゴールデンウィークもなく
猫たんたんのお世話係として毎日ご奉仕させていただいております(笑)
あれ?パパさんは?って突っ込みは無しで!(笑)

パパさんのお世話は猫たんたんの次・・・・カナ?(爆)
e0025872_2019196.jpg
ソファにチョコナンとお座りしているあげはちゃん





あげはちゃんは とっても大人しいレディに成長していますよ~
まっ、遊ぶときはそれなりに走ったり飛んだりはしますけど、基本的にはおしとやかです(笑)







ママのキャンディちゃんの方が子供っぽかったりしますね
e0025872_2021410.jpg
ママあれはにゃに?



えっ?




あげはちゃんが不思議そうに見ている目線の先には・・・・














!!
e0025872_2023358.jpg
エマちゃんが歩行器ポーズをしています







エマちゃんの歩行器ポーズなんだか妙に 猫さんっぽくないような気が・・・・(^^;

気のせい?







どうしたにゃ? にゃにか問題でも?
e0025872_20251092.jpg
いやいや、問題はないですよ~


たぶん・・・

とっても安定感があるというかミルちゃんやアルファくんの歩行器ポーズとちょっと違う




何がだろう?

もう一度見てみるも









笑っ!
e0025872_20264798.jpg
可愛いからなんでもいいのよねぇ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-03-19 20:28 | 我が家のラグドール


<< 春の嵐 ☆キャピキャピ☆ >>