人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

今日は未明から激しい風と雨
雨は朝方にやみましたが強風が吹いています、お昼前ごろはそんな風も止んだのですけど
午後から再び強風・・・・春の嵐が吹き荒れてますね、3連休でお出かけの方も多いでしょうに
まっ、特別どこにも行く予定のないぶーママにはあまり関係ありませんけどね(笑)



嬉しい近況を頂いたのでご報告
春の嵐_e0025872_1842133.jpg
キリリっと男前のアルトくん♪


アルトくんはあげはちゃんのリッターメイトですので今月1歳のお誕生日を向かえますよん



とってもフレンドリーなアルトくんはお姉ちゃん(人間)のお友達がくるとお腹を出してゴローン
構ってビームをおみまいするんですってっでお友達は「わぁ~大きい、可愛い」ってアルトくんを
構ってくれるそうです

よかったねアルトくん♪



ビックなふさふさシッポも健在です
春の嵐_e0025872_1875016.jpg
かっくいい!!

作り物の目付けたくなるわぁ(^^;
でもそんなことしたら、きっと必死で取るんでしょうね




そぉ~んなアルトくんに対抗意識丸出し?



シッポ自慢をしてくれたのは




ミシェルちゃん
春の嵐_e0025872_18111095.jpg
すっかりお嬢さんに成長されて・・・・




でもでも、やっぱり中身はそうそう変わるもんじゃぁ無いようです(笑)
元気が有り余ってこの元気をどうしましょう~って感じで毎日元気に過ごしているそうですよ



ミシェルちゃんは今月生後8ヶ月を迎えました
無事に避妊手術も終わったそうでひと安心ですね




これからは立派なレディに成長するのみ!!(中身をね)
春の嵐_e0025872_18145328.jpg
でも。無理かなぁぁ(笑)


ママのトリンちゃんもまだまだ子供っぽいところがありますからねぇ
前胎のエマちゃんだってまだまだカッ飛んでますからぁ(^^;





そぉ~んな 元気印のミシェルちゃんのリッターメイト




ナナちゃん♪
春の嵐_e0025872_1818148.jpg
きゃぁぁぁ!ナナちゃん

あの困った顔をしていたナナちゃんなの?
すっかり立派なレディに成長しちゃってぇ、全然困った顔じゃないし、キリッと美人にゃんだわぁ♪

ナナちゃんも無事に避妊手術が済んだそうですよぉ
初お風呂も体験したそうです、最初は「逃げる!!」な体勢だったけどすぐになれて大人しくシャンプーされていた
そうです、いつもお風呂の前でママさんの出待ちをしているナナちゃんまさか自分が濡らされるなんて思わなかったようです




遊んで欲しい時は自分からダダダダーと走ってきて膝の辺りまでジャーンプ!!
っで逃げていくそうです(^^;<あはっ
っで追いかけてあげると待ってましたとばかりにまたジャンプして飛びついてくるそうです


あははぁ・・・・
春の嵐_e0025872_18272219.jpg
ナナちゃんも元気印のおんにゃの子なんですねぇ
まっ、元気が一番ですからぁ(^^;


ご家族の皆様可愛い近況をありがとうございます
とても元気にそして幸せそうに過ごしている姿を見れてとても幸せです

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-03-21 18:28 | 巣立った子猫たち


<< ノーアイデア 本当に猫さん? >>