ノーアイデア

もともとブログのタイトルって思い浮かばないのですが・・・
今日はなんだかさっぱり・・・なのでありのままをタイトルに(笑)


今日はアビちゃん一色でお届けしまーす♪
e0025872_2034913.jpg
クルクルしたお目目が愛らしいお嬢さん





毎日、元気にしていますよん


ミルちゃんの次に他の方のお世話が好きなようでキャンディちゃんやキュートちゃんのグルーミングを
してあげている姿がよく見られます






お世話好きナンバーワンの座を密かに狙ってる?(笑)
e0025872_2072244.jpg
コローンと転がってるアビちゃんもかぁ~いぃ♪





とっても甘えん坊でぶーママにもスリスリ、スリスリ 頭を押し付けて撫でてぇって寄ってきます
お世話すきなお姉さんチックな面と甘えん坊のお子様チックな面と持ち合わせているアビちゃん
ある意味魔性の女だったりしてね(笑)






そぉ~んな魅力でみんなを虜にしちょうのよねぇ♪
e0025872_20105590.jpg
可愛いお手手を自慢しています




東京の桜開花宣言もされて本格的な春到来!!
我が家にもはやくこーいコウノトリさーん♪(笑)






最後はアビちゃんのお得意のポーズ
e0025872_2015548.jpg
かっわいぃ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-03-22 20:16 | 我が家のラグドール


<< たんたんタヌキ組 春の嵐 >>