ニュー☆フェイス

最強の末っ子キュートちゃんに強敵現る?!

最強の末っ子としてELFINGATEに君臨しているキュート嬢(生後7ヶ月)に迫る危機?
e0025872_13475342.jpg
んにゃ?ライバルにゃ?



さて、キュートちゃんの運命はいかにぃ!



それでは謎のベールに包まれたライバル本邦初公開!!







ドドーン!!
e0025872_1353760.jpg
えへへへへぇ~
なぁ~んだって声が聞こえてきそうです・・・・(^^;

先週お出かけしたさいに目に留まったガチャガチャいい年して買ってしまいました
だってころんとした猫さんがとっても可愛いですもん(笑)


ちゃ~んと台が付いていてこうやって仰向けでディスプレイするのが正しい置きかたのようです
ぶーママが引いたのは ヒマラヤンとスコティッシュでしたが他にも何種類かありますよ~
お値段も200円とリーズナブルですので見かけたらチャレンジしてみてくださいねぇ(笑)





しかーし!! 今日のブログは目が離せませんよ~なんたって2段落ちですからぁ(笑)
e0025872_140186.jpg

ママぁ~じゃぁ あれはなんですのにゃ?


ん?








あれ?








どれ?











あぁぁぁぁーーーーー!!




















これぇのこと?(笑)
e0025872_142561.jpg
うにゅ?

はぃ、正真正銘の我が家の新しい家族 ユキちゃんでぇす♪
☆ブルートーティポイントバイカラーの女の子☆

今回のネーミングはパパにお願いしましたぁ~、なのでいままでとちょっと違う感じかな?(笑)





とぉっても甘えん坊さんで 物怖じしない天使爛漫な女の子ですよ~
我が家にやってきて2日目には ここで生まれて育ちましたって感じで闊歩してます




はじめまして ユキちゃんでしゅ よろしくですにゃ
e0025872_1410843.jpg
偉いね、ちゃぁんとご挨拶できたのね♪

必然的に末っ子の座はユキちゃんとなりましたぁ♪(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-03-24 14:15 | 我が家のラグドール


<< 突撃されちゃった我が家(笑) たんたんタヌキ組 >>