突撃されちゃった我が家(笑)

昨日のことですが
朝の弱いぶーママ的には「こんな時間に誰?」っていう時間帯に電話・・・・
出てみると実家の母でした「今から遊びに行ってもいいかしらぁ」 だそうです(^^;

まっ、断る理由はないですから(ぶーママあまりお出かけしないので基本的お家にいますから 笑)
「どうぞ~」


そんな訳で突撃されちゃいました
我が家に来るたび新しい家族が増えているのでもう驚かないようですがまだ小さいユキちゃんが
いたので大喜び♪


実家の母にいっぱい遊んで貰ったユキちゃん
e0025872_18182132.jpg
まっ、その逆にユキちゃんがお相手してあげたとも言うかしら?(笑)



子供がいないぶーママにとって猫たんたんは子供同然 なので実家の母は必然的に「ばぁば」
タワーの下にあるボックスには猫たんたんのおもちゃがいっぱい入っているのですが
なぜか一つずつ出し始めるわが母・・・・いったい何をしているのかと眺めているとその中の猫のぬいぐるみをチョイス
しばらくモミモミしたと思ったらおもむろに自分のバックにIN(驚)
ぶーママ「ちょっとぉ、何してるのさぁ」
母 「だって感触が気持ちいいだもん 頂戴よ」

だそうです
さすがわが母 ぶーママにブログのネタにされちゃうなんて思いもしないんだろうけどネタが尽きないお方です
気になる方は過去の記事をチェーック(笑)



本当に孫のおもちゃを取り上げる鬼のようなばぁばです(ーー;





猫たんたんにいっぱい構ってもらって満足してお帰りになりました(笑)
e0025872_18261567.jpg
一生懸命おもちゃで遊んでいるユキちゃん



2日目からここで生まれて育ちましたって顔していると言いましたがどうやらそれでも猫を被っていたようです
最近じゃ元気いっぱいかっ飛んでお転婆娘に大変身しましたよ~(笑)









まっ、子猫は元気が1番だもんね♪
e0025872_1831439.jpg

追伸:はにゃんこちゃんへ あなたがアンジーちゃんに持たせてくれた猫ぬいぐるみが誘拐されました
    アンジーちゃんは気にしてないようですがゴメンネぇ~(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-03-27 18:34 | 我が家のラグドール


<< 激しすぎでついていけない ニュー☆フェイス >>