激しすぎでついていけない

寒暖の差が激しすぎて脱落しそうなぶーママです



はぃ、若干風邪気味?
しかも今日はとっても良い天気で朝から花粉のせいか自分の鼻水がたれる感覚で目が覚めました(^^;
e0025872_14314815.jpg
そんなぶーママと違って元気ハツラツぅ~なキュートちゃん♪




パジャマを春仕様にしていたのが敗因かしら?
なので今日のブログは手抜きでぇす(笑)





皆様もお体にはお気を付けてぇ
e0025872_14341777.jpg
キュートちゃんのお手手は とっても 丸っこくって分厚いんです
まるでドラえもんの手みたいなんですよ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
 
[PR]
by elfingate | 2010-03-30 14:35 | 我が家のラグドール


<< そうか今日は 突撃されちゃった我が家(笑) >>