そうか今日は

午後11時を回る今頃ですが今日はエイプリルフールだったんですねぇ(笑)
まぁあえてそのことで話題もないですけど・・・過去なんどか取り上げましたしねぇ
まっ、4月に入ったということかな?

ぶーママ風邪かもと思っていたのですがどうも花粉症の症状なのかもしれません
なんせ花粉症ビギナーですからまだよく分からなくって(^^;
先日も買い物に出かけたら無性に目がかゆくなって・・・(年々重症化してる?いやいや気のせい気のせい・・・)
今日も夕方から風がつよく今は暴風となっていますさすがにこれだけ風が強いと室内にいてもくしゃみが連発
今年は花粉の飛散量は少ないと聞いていたんですがそれでもこんななんですねぇ

e0025872_23144662.jpg
昨日お誕生日を迎えたあげはちゃん
♪おめでとう♪





少しは大人になったかしら?







いやいや 相変わらずです♪
e0025872_23194420.jpg
可愛いバースディショットを♪ なんて言うぶーママの気持ちをまったく無視!




しょうがないので じゃらしで気をひくものの・・・






出ました(^^;



















小悪魔顔(笑)
e0025872_23213211.jpg
まぁ、あげはちゃんらしいと言えば あげはちゃんらしいバースディショットなんですけどねぇ







あはっ
e0025872_23235510.jpg
こっちは ちょい小悪魔?






1枚くらいはちゃんとした写真をと思い頑張ったのですが 無理そうでしたので






たまにはこぉんなショットでも(笑)
e0025872_23263788.jpg
あげはちゃん ムチムチした腕でぇすねぇ







今度は






ぶーママが好きな後頭部♪
e0025872_23293485.jpg
この真剣に何かを見ているような後頭部 ぶーママの好きな猫たんの仕草のひとつなのよねぇ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-01 23:32 | 我が家のラグドール


<< すごかった 激しすぎでついていけない >>