ポカポカ陽気

昨日は朝からずっと雨でしたが今日は朝からお日様が!
しかも嵐じゃなくって穏やかぁなお天気・・・・今現在は少し風が出てきましたが嵐という風ではなく
久しぶりに良い天気の清瀬です♪


キュートちゃんの 定位置? なんだか指定席みたいにここでのショットが多いですよねぇ(笑)
e0025872_14514814.jpg
ボンバーなシッポが伝わるでしょうか?






毛足はものすごく長いって訳ではないのですが 密度がありシッポも長いので存在感はたぁ~っぷり




写真じゃうまく伝わらないかなぁ






しかも触るととってもぶっ太いんですよ~(笑)
e0025872_14545312.jpg
ちょっと重そうだから それで鍛えられて太いのかしらねぇ





そんな訳ないかっ(^^;








こちらは元気印のお嬢さん ユキちゃん
e0025872_150653.jpg
毎日楽しそうに遊んでますよ~






お転婆ぶりも健在で中々ピントの合った写真が撮れません(涙)







毎回残像写真が大量生産されていますよ~(^^;
e0025872_1514066.jpg
ぶーママもユキちゃんに鍛えられています(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-06 15:03 | 我が家のラグドール


<< また雨かぁ すごかった >>