また雨かぁ

今日はまた午後から雨・・・今年は雨が多いですねぇ
去年は梅雨明けしないまま夏を迎えたしやっぱり温暖化は深刻なのでしょうね


そぉ~んなお天気なんてぜぇ~んぜん気にならない ユキちゃん♪
e0025872_19385699.jpg
最近は ユキっぺ とか ユキん子 なぁ~んて呼ばれてます(笑)





呼ぶとちゃんと走って傍に来るんですよぉ
その走り方が なんとも言えずらぶりぃ♪





一人遊びも大好きな ユキちゃん
e0025872_1941285.jpg
じゃらしを抱えて 楽しそうです






このじゃらしをくわえて 走ったりもするんですよぉ







ソファの背もたれで寝ている アンジーちゃんが気になった?
e0025872_19435512.jpg
あんじーおねぃちゃん ゆきのおもちゃねらってましゅか?





あははっ


ユキちゃん アンジーちゃんはただ寝ているだけだと思うよ~







ゆきのおもちゃはわたさないでしゅ!
e0025872_19473321.jpg
これこれ お姉ちゃんは大事にしなくちゃいけないでしょう







そんなことしていると おもちゃママが取っちゃうぞー!(笑)







だめぇー!これは ゆきのでしゅ!
e0025872_1949492.jpg
あははははっ!




ほぉ~んと 可愛い♪



見ていると飽きないですねぇ





ゆだんもスキもありませしぇんにゃ
e0025872_19522339.jpg
おもちゃを抱えて また遊びだしましたよ






どんなことでも遊びにしちゃうお年頃♪




突然






自分の足をガシガシしたりして
e0025872_19524530.jpg
今度はなにをするのかなぁ~






ってついつい眺めて ハッと気が付くとこんな時間(^^;






でも 可愛いからしょうがないねぇ♪
e0025872_19525715.jpg
親ばか街道一直線のぶーママでしたぁ(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-07 19:58 | 我が家のラグドール


<< ♪上ぉむぅいてぇ~♪写ろうぉぉ~♪ ポカポカ陽気 >>