♪上ぉむぅいてぇ~♪写ろうぉぉ~♪

えへへ、昭和の匂いたっぷりのタイトルです(^^;
わかる人はわかるけどお若い人はたぶんわからないでしょうね(笑)


タワーの上で おペロンちょな あげはちゃん♪
e0025872_105476.jpg
あーあ・・・ちょっとピントが甘い・・・





どうも彼女はあまりカメラが好きではない、って言うか興味がない?(笑)
お小さい時からあまりナイスショットが少ない方です ハィ・・・
いいアングルで撮れたと思うとピンボケだったりするんですよねぇ



あにゃた怪電波出していますか?




方向を変えて撮影してみるも イカ耳気味だし(^^;
e0025872_10592775.jpg
ぶーママが必死で 「あげはちゃーん こっち」とか言っているのでその所為でしょうけど・・・





カメラにたいしての意識が薄いようで(笑)

しょうがないので 上から撮影してみるものの






はうっ!
e0025872_111458.jpg
またしても お耳が・・・(^^;







ぶーママはみにゃさんに鍛えられていますが一向に腕は上がりません(苦笑)
先日 電気量販店に出向いた際 デジイチコーナーでしばらく佇みましたよ~
あのシャッタースピードは魅力的ですねぇ







おっ今度はいい感じぃ~♪
e0025872_1155395.jpg
時々は ましな写真が撮れるので 「まっ いっか!」なんて(笑)





そんな撮影会をしていると やっぱりやってくる




エルフィンゲート名物??






「あたちも!」ちゃん
e0025872_118562.jpg
頭を高速で回転させたようで ちょっと面白い写真になりましたねぇ







はぃはぃ ユキちゃんもなのねぇ


じゃ次は動かないでよぉ






おっ
e0025872_11104051.jpg
可愛い♪





興味は薄いこせに やっぱりちょっと気になるのか?









ユキちゃんに負けじとやってくる あげはちゃん(^^;
e0025872_11133134.jpg
怪電波の所為でやっぱりピンボケ・・・(笑)






っで
皆様もお気づきかもしれませんが 先ほどからチラチラと写りこむ


可愛いお手手♪


あれ?気になりませんでした?(笑)






写して見たものの
e0025872_11161723.jpg
見事なピンボケ(爆)



そんなもの UPすなぁーーーーってお叱りを受けそうですね




でも、これは怪電波の所為ですからぁ~   ←言い訳(^^;



電波が届かないと






ほぉ~らこのように バッチリ!(笑)
e0025872_11191078.jpg
むっちむちボディがなんとも言えず可愛いねぇ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-08 11:23 | 我が家のラグドール


<< うんなバカなっ!・・・またして... また雨かぁ >>