人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!

タイトルでご訪問くださった方々今日のオチは1段だけです(^^;

いくらなんでもねぇ~(笑)

うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_16275073.jpg
エマちゃん今日も可愛いねぇ  ←のっけから親ばかでスミマセン






そぉ~んな エマちゃんに 妹分がやってきましたよ~




そう、ニューフェイスでぇーーーす(笑)









ジャジャーン!!
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_16302880.jpg
うふふ、なぁ~んだです(笑)
でもでも よぉ~く見てください とってもエマちゃんに似ていると思いませんか?


「エマちゃんを見つけましたので」とプレゼントして頂きました ありがとうございます
表情がとても似ていてぶーママもびっくり!!







エマちゃん妹分ができたわねぇ
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_16344164.jpg
ベリーの超・ラブリーなベッドもとってもお似合いですよ

エマちゃんはカラーの所為かもしれませんが こういった可愛いものがとっても似合うわねぇ
はぃ、今日も親ばか炸裂なのは重々承知しておりますので(笑)



そぉ~んなエマちゃんも先日姉妹のラズちゃんが無事お子様を出産したので 実はオバサン(笑)





って事は






こちらは おばあちゃん(^^;
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_16381869.jpg
いつまでもお子様っぽいトリンちゃんだから ちっともおばあちゃんぽくはないですけどねぇ





コートがいつになく ボーボーなトリンちゃん モッサリーノになってます♪








トリンちゃんは ブルートーティなので ブルーとクリームそれにホワイトの三毛ちゃん




ポインテッドなので体温が低いところは濃く発色します
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_16562158.jpg
お耳とかシッポとか・・・お顔の中心とか・・・
クリームが良く発色している 頬の色 クリームにしちゃかなり濃いですよねぇ





エマちゃんと比べてみると






こぉ~んな感じ
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_16593092.jpg
う~ん・・・中々奥深い世界です



ただ単に濃い薄いではなく 色味も関係してくるのでしょうね
まっ、この話題はこの辺にしておいて(笑)





まだまだ朝晩は冷えますが 日中お日様が出ているとポカポカ陽気♪




あははっ
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_174119.jpg
大きなあくびだねぇ






眠くなっちゃったの?
ぶーママに激写されちゃったわよ~おばあちゃん(笑)








うにゃっ! トリンはお嬢さんなのにゃ!
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_177389.jpg
あははぁ そうだよねぇ
ぶーママだって 姪っ子にはおばさんって呼ばせてないもん♪



お・ば・ちゃん




オバちゃん・・・・




オバチャン・・・・





エマだって お姉ちゃんにゃ オバチャンは嫌なのにゃ!
うんなバカなっ!・・・またしてもニューフェイス?!_e0025872_17122542.jpg
あら?エマちゃん気にしてたの?
大丈夫よぉ~ぶーママにとっては みぃ~んな可愛いお嬢さんだから!(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-04-09 17:17 | 我が家のラグドール


<< ELFINGATE ☆ニュース☆ ♪上ぉむぅいてぇ~♪写ろうぉぉ~♪ >>