人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELFINGATE ☆ニュース☆

今日は季節が逆戻りしたように冷たい雨が降っています~057.gif


そぉ~んな冷たい雨も吹っ飛ばす ホットなニュースが届きました
ELFINGATE ☆ニュース☆_e0025872_18424917.jpg
可愛いベビにゃんでしょぉ~♪
とうとうパティちゃんがお母さんになりましたよ~

おめでとうパティちゃん ラグラグさん!! 
可愛い子猫達の成長記録は ラグラグさんのブログへ早速 Go!!
       久しぶりのベビにゃん誕生にウキウキと舞い上がっているラグラグさんの様子も観察できますよぉ(笑)






そんでもって 昨日は久しぶりに キャットショーへ






この方の応援部隊として行ってきましたぁ
ELFINGATE ☆ニュース☆_e0025872_1848529.jpg
あげはちゃんのリッターメイト イブちゃんでぇす






去年12月のショー以来の再会






すっかりお嬢さんに成長されてぶーママも嬉しい限りです♪
ELFINGATE ☆ニュース☆_e0025872_18501244.jpg
イブちゃんお疲れ様ぁ







そしてショー会場ではこぉんにゃ方達も






お久しぶりの メグちゃんでぇす
ELFINGATE ☆ニュース☆_e0025872_1915167.jpg
午前の部ではエージェントでママがいなかったので ちょっぴりご不満そうでした





がっ






ママがやってくると がらっと豹変(笑)そこまで変わる?ってぐらい
もしかしてママに米〇飛ばしちゃった人って分かってた(笑)ぶーママその話お腹がよじれるほどツボにはまりましたよ~  すみません身内ネタです(^^;
ELFINGATE ☆ニュース☆_e0025872_18533295.jpg
ママ大好きっ子のメグちゃんでしたぁ






メグちゃんのお隣には






セナくーん♪
ELFINGATE ☆ニュース☆_e0025872_185634100.jpg
まだ生後5ヶ月の子猫ちゃん
お姉ちゃんのラリマーちゃんのおしりにぴったりと張り付いていたのですがこのときはラリマーちゃんが
審査中 一人ぼっちでお留守番のところなのでちょっと不安顔?(笑)
この日がショーデビューだからしょうがないよねぇ♪

みなさんと楽しい時間を過ごせましたぁ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-04-12 19:00 | CAT SHOW


<< みたらし団子’s? うんなバカなっ!・・・またして... >>