人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたらし団子’s?

本当に寒暖の差が激しい関東地方(^^;
家の中はお日様が出ているので暖かいのですが一歩外に出ると ピュ~~~~ゥ と空っ風(寒)
こういった気温だと体の免疫力が下がるのと同じなんですって(怖)
こまめに気温にあった服装を心がけてくださいってどこかの先生がテレビで言ってましたよ

日中暖かな部屋の中では
みたらし団子’s?_e0025872_19202171.jpg
なぜかシールちゃん達が密集(笑)






慌ててカメラを取りに行き撮影したけど 最初の数枚はすべてピンボケ(^^;
落ち着けぶーママ!!(笑)







お世話好きナンバーワンを狙っているアビちゃんがアンジーちゃんをナメナメ
みたらし団子’s?_e0025872_19222123.jpg
していた筈がアンジーちゃんもナメナメ?






アビちゃんのナメナメがあまりにもしつこいので 「もういいからぁ~」のお返しのようです





そんじゃこっちでも







お次はキュートちゃんの番(笑)
みたらし団子’s?_e0025872_19235854.jpg
キュートちゃんは人間でも猫さんでもだれでもいいから傍にいたい子なのでアビちゃんの格好の餌食♪






基本甘えたさんなので








嬉しそうです♪
みたらし団子’s?_e0025872_19263664.jpg
良かったねぇ~(笑)







このとき他にもあげはちゃんやミルちゃんもいたのですが何故かシールちゃん達だけが引っ付き虫♪





シールなだけに






みたらし団子みたい♪
みたらし団子’s?_e0025872_19284999.jpg
ぐふふぅ~037.gif


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-04-14 19:30 | 我が家のラグドール


<< びっくり! ELFINGATE ☆ニュース☆ >>