びっくり!

いやぁ~4月ももう中旬桜の季節も終わりになってきたのに
驚きの積雪005.gif寒いはずだわ・・・

昨日の未明こちらでも雪が降りました、朝起きてみるとなんと真っ白!!
本当今年の春はおかしいですね

e0025872_11484615.jpg
ふふふ
アビちゃんもびっくりだわよねぇ







もちろん前日冬のようにフル暖房となりました







もう使わないと思っていた加湿器も再度登場(苦笑)
e0025872_1152680.jpg
もう これで終わりだよね・・・(^^;







こんなお天気だと猫たんたんも寝てばかり








ぼぉ~としているあげはちゃん
e0025872_11532565.jpg
やっぱり怪電波のせいで若干ピンボケ(笑)






写真を撮っていると





目が覚めた?





あははっ
e0025872_11542066.jpg
まだ、眠いそうです






そぉ~んなだらけた空気の中







やっぱり子猫は元気だわ♪
e0025872_11551479.jpg
元気を持て余しているようです






だぁ~れも遊んでくれないので 一人で遊んでいますよ~








あははっ
e0025872_1156444.jpg
臭い?
臭かったとしてもそれはご自分のよだれですからねぇ(笑)






今年はもう雪は見たくないですねぇ







我が家の中の ユキは大歓迎ですけどね♪
e0025872_11582577.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-18 12:00 | 我が家のラグドール


<< 春は逞しいですね みたらし団子’s? >>