春は逞しいですね

先日季節はずれの雪が降った関東地方・・・
5cmくらいは積もった感じですが今日庭に出てみると、逞しく咲いている(たぶん) スミレを発見!!
e0025872_18222548.jpg
すごいですねぇ

しかも去年まではなかったはずなのでこれも妖精さんのお仕事です
家の妖精さんは相変わらずいい仕事してます 056.gif





こちらは ツルニチニチ草
e0025872_18272992.jpg
ずーーーーっと買ってきたまま小さな鉢で頑張っていたのですがぶーママが放置していため
伸ばしたツルから根を張り ただ今増殖中です(^^;




暖かくなってきたことですし 少しはぶーママも庭のお手入れしないとですよねぇ(汗)








ベッドで養生中のキュートちゃん♪
e0025872_18304527.jpg
生後8ヶ月を迎えたので 避妊手術をしてきましたぁ






おとなしく術後服を着ていますがどうもしっくりこないようでガニ股で歩いています(^^;







それでも翌日には高いとこへジャンプしたり 飛び降りたり元気一杯♪
e0025872_18331919.jpg
若いって素晴らしい!!024.gif


もうしばらくその服着ていてくださいねぇ







こちらはアビちゃん
e0025872_1836459.jpg
相変わらずクリクリした可愛いお目目♪





なにやらご機嫌の様子

ぶーママがアビちゃんの写真を撮っていたら







ごろ~ん
e0025872_18373740.jpg
目線の先に繰り広げられている 戦いをアビちゃんらしい角度から観賞(笑)
                            この戦いは次回UP予定






それでは正面に回ってみましょう










ぷ・ぷ・ぷっ
e0025872_18414884.jpg
かっわぃぃ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-19 18:45 | 我が家のラグドール


<< ちびっこパワー びっくり! >>