ちびっこパワー

毎年春の庭に登場する常連さん?(笑)
e0025872_1413394.jpg
なぁ~んにもお手入れしていないのに年々株が大きくなってますよ~



植えっぱなしでも平気なんでしょうね
去年咲いていたヒヤシンスは植えっぱなしでは咲いたのはたった2本でした
チューリップは1本だけ咲きそうなつぼみが上がってきましたよ
やっぱり改良されているものはその年だけしか楽しめないようですねぇ
秋は来年用に何か植えましょうかね(笑)



こちらも植えっぱなしお手入れ無しなムスカリ
e0025872_14165312.jpg
毎年咲いてます
ライトブルーの方のムスカリは年々少なくなってきています(^^;


春はブルー&ホワイトな我が家の庭 もうあきらめましたけどね(笑)
秋に植える球根はピンク系を投入すればいいんですね♪ まっ、忘れなければの話ですけど・・・








さて、アビちゃんが先日個性的なポーズで観賞していたバトルはこちら(笑)
e0025872_1422596.jpg

大胆にも馬乗りになっている ユキちゃん





とってもハッスルしてますが されるほうのアンジーちゃんはたまらず 場所を移動


無駄に終わりましたけどね(笑)






追いかけていって お耳を ガブゥ
e0025872_1424542.jpg
ユキちゃーん ちゃんと手加減してますかぁ?





アンジーちゃんがたいした抵抗をしないので益々ハッスル(^^;






あーあ・・・
e0025872_1427387.jpg
ちょっと気の毒に思ったぶーママが横でじゃらしを振ってみると








ざざっー!
つかさず走ってきて






がっちり キープ!
e0025872_1429298.jpg
ちびっ子パワー恐るべし(笑)






まっ、子猫は元気が1番だからねぇ♪





はっ!!
もしかして 今度はカメラを狙ってる?
e0025872_1430858.jpg
毎日元気に遊んでますよ~






っで

ユキちゃんから解放されたアンジーちゃんはと言うと・・・・








(笑)
e0025872_14323437.jpg
気ぃ抜きすぎでないのぉーーー!(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-21 14:35 | 我が家のラグドール


<< つめたぁ~い雨 春は逞しいですね >>