人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃん出番ですよ!

某日の昼下がり・・・

なにやら退屈そうなあげはちゃん
ユキちゃん出番ですよ!_e0025872_0325674.jpg
今日は怪電波出てないのかな?(笑)



めずらしくピントが合いました♪




寝るわけでもなくなんとなーくけだるい雰囲気?





あれ?お座りしちゃったね
ユキちゃん出番ですよ!_e0025872_0344077.jpg
やっぱり眠いのかしら?






その割にはお目目は パッチリですけどねぇ






あはっ
ユキちゃん出番ですよ!_e0025872_0405327.jpg
でぇーん! と伸ばしたお手手がらぶりぃだわぁ  ←はぃ、毎度お騒がせしております親ばかは気にせずに(笑)





あまりに退屈そうなのでじゃらしを降ってみると







案外乗りの良いあげはちゃん(笑)
ユキちゃん出番ですよ!_e0025872_0382025.jpg
やっぱり遊びたいのねぇ





それじゃ登場してもらいましょうか!




ご指名入りましたよー





ユキちゃんあにゃたの出番です!(笑)
ユキちゃん出番ですよ!_e0025872_0395583.jpg
きらりぃ~ん072.gif

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-04-23 00:42 | 我が家のラグドール


<< 愛されキャラ つめたぁ~い雨 >>