愛されキャラ

今日はとっても暖かな良いお天気ですよ~
ゴールデンウィーク前半はこちらではまずまずのお天気だそうですけど
まっ、特に予定のないぶーママにはあまり関係がありませんけどね(笑)


最強の末っ子の座をキュートちゃんから受け継いだ ユキちゃん
e0025872_10533829.jpg
なんだか退屈そうですねぇ





子猫が生まれている時期でしたら、同じレベルで遊ぶお友達もいるんですが
今、子猫はいない・・・(ぶーママそうとう禁断症状がでてますよ~ 笑)






みぃんなお昼ねタイムでつまんないんの?
e0025872_10554940.jpg
ユキちゃんも寝ちゃえば?






そぉんなユキちゃんを見たのか





見ないのか






ドサッと現れたミルちゃん
e0025872_10573126.jpg
ぶーママは未だにミルちゃんが何を考えているのか分からないことがあるほどの 不思議ちゃん






ぴったりくっついてユキちゃんを寝かしつけようとしているのか?
ソリソリされちゃったお腹が気になるのか?







当然、構ってもらえて嬉しいユキちゃん
e0025872_10593736.jpg
ミルちゃんのシッポを抱え込んで ケリケリ!!





可愛いねぇ、ミルちゃんも基本お世話好きですから特に怒る様子もありません
むしろ「おいちそう」と舌なめずり?(笑)



ユキちゃんはみぃ~んなに愛されているキャラの持ち主なんですよ





ついでにナメナメしてあげようとしています
e0025872_1131041.jpg
がっ



ミルちゃんのナメナメの圧力が強かったのかこの後 ズリって落ちちゃいました(笑)




このままだと寝かしつけられると思ったのかユキちゃんは逃走070.gif




時間のたった同じ場所で











あげはちゃんもミルちゃんのお世話待ってます?(笑)
e0025872_1161936.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-24 11:06 | 我が家のラグドール


<< ボロボロです(^^: ユキちゃん出番ですよ! >>