ボロボロです(^^:

先週末は蒲田までお出かけしましたぁ


もちろん こにょ方の応援部隊♪
e0025872_20533094.jpg
今期CFAのショーで頑張っているアイルくん




キャットショーはCFAもTICAもショーシーズンは5月から始まり4月で終わります
なのでアイルくんも今期最後のショーチャレンジでした





1年間良く頑張ったね♪
e0025872_205699.jpg
アイルくんオーナーのPちゃんさんお疲れ様でした
後の結果が楽しみですね







話は変わりますが、4月は雪が降ったりして寒い日もありましたが確実に春は来ているんですねぇ
e0025872_20584088.jpg
一昨年仕込んでいたチューリップ 去年は5本くらい咲いていましたが 今年は1本だけ咲きましたよ~


もう来年はなさそうですね(笑)
でも大丈夫!一応今年は秋に球根仕込む予定ですからぁ♪


だいぶ放置していた我が家の庭(^^;
伸び放題だった植木を昨日思い切って剪定しましたよ~高枝切バサミも買ったことですしね

しかーし、中々楽には切れません悪戦苦闘すること数時間 腕も足も笑ってしまってボロボロです(--;
普段どれだけ運動不足なのか思い知ることとなりましたぁ~
1日たった本日も手はプルプルしております、足と腹筋はすでに筋肉痛・・・明日がとっても怖ぁ~い046.gif立てないかもしれない・・・
e0025872_2152976.jpg
写真は毎年こぼれ種で増殖している勿忘草(ワスレナグサ)
今年もいっぱい咲きましたよ~
いつ見ても可憐で可愛いらしいお花です♪






家の中に戻ってみるとそこに待っていたのは・・・







まん丸ぅ~なレンたんさん♪
e0025872_2171183.jpg
うふっ、可愛いねぇ







相変わらずモッフリアンですねぇ、そろそろ夏服に着替えたら?







それとも今年はマルガリータいってみる?(笑)
e0025872_2110962.jpg
ライオンみたいにカットしたら可愛いだろうけどきっと嫌がるだろうな

そのままで頑張ろうっか(笑)







そんなレンたんさんが目標?な



キュートちゃん
e0025872_21171625.jpg
10日前に避妊手術をしたとは思えないほどもう普通ですよ~
若いって回復力もたくましいんですねぇ~ぶーママも見習わねば・・・。

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-04-26 21:20 | 我が家のラグドール


<< 動けます♪ 愛されキャラ >>