ラグドール 萌え (笑)

ぶーママの使っているエキサイトブログでは簡単なアクセス解析ができます
ほんとに簡単なものですがその中でどんな検索ワードでブログを訪れたのか分かるものがあり
時々面白い検索ワードで訪れる方がいらっしゃるんですよ~(^^;

そうタイトルの「ラグドール 萌え」で4月5月と連続して検索されてご訪問いただいたようです(笑)
ラグドールで萌えたかったのでしょうねぇ、はたして我が家のブログで萌えられたのかしら?気になります(爆)


e0025872_1804192.jpg
この爪とぎポールとケージの間の隙間は結構人気スポットだったりします







相変わらず「ぼぉ~」としているのか、そうじゃないのか?良くわからない あげはちゃん(笑)









通りすがりの ミルちゃんがあげはちゃんの頭を味見していますよ~
e0025872_1823735.jpg
ミルちゃんらしいですねぇ(笑)








味見されちゃったあげはちゃんはと言うと・・・







びっくり?(笑)
e0025872_1834622.jpg
頭が体にめり込んだ?(爆)







ミルちゃんは「パワフル圧力ナメナメ技」を持っているのよねぇ








そぉ~んなミルちゃんの アップ! 相変わらずプクプクしたマズルが可愛いわぁ♪
e0025872_18121240.jpg
いつも写真撮影には非協力的なお姉さん(^^;






たまにはと思って頑張ってみるも・・・






はぃ、コチラを見ない・・・(^^;
e0025872_18141069.jpg
でも、今日はママもくじけませんよ~








はぃ、はーぃ
ミルちゃん可愛いねぇ~とご機嫌をとりながら撮影していると






おっ!







なにやら険しいお顔(^^;
e0025872_18163474.jpg

おかしいなぁミルちゃんはそぉんなお顔じゃないでしょう







カメラを向けると目を細める子っていますよねぇ
そんな子でもじゃらしや音で一瞬目を開かせる事ができますが
ミルちゃんはぶーママが一生懸命気を引かせても中々お目目を開いてくれません(涙)







挙句に おねむさんの様です(トホホ)
e0025872_18165533.jpg

うーん・・・手ごわい(--;


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-05-04 18:24 | 我が家のラグドール


<< 5月5日のこどもの日に生まれました! 顔はどこへ・・・(^^; >>