5月5日のこどもの日に生まれました!

GWも今日でお終いですねぇ
今年は比較的連休でお休みしやすいカレンダーだったのではないでしょうか?
家の旦那さんもめずらしく4連休でしたよぉ~、まっどこへも行きませんけどね(笑)

今日も可愛い エマちゃん♪
e0025872_19334954.jpg
でぇーんと伸ばしたお手手が萌えぇ~(笑)





今日でGW終わっちゃうのよ~
って言っても別に明日から何も変わらないよねぇ(^^;





タワーの位置を変えてみたところ
e0025872_1936320.jpg
ブラインドの隙間からお隣のおうちの屋根にくる鳥さんを観察するのが日課となったようです(笑)






毎朝、鳥のさえずりとともに登っていますよ~




「エーマちゃーん」と呼びかけると






ちゃんと振り返ります(笑)
e0025872_19385465.jpg
みぃんなそんな風に撮影に協力的だといいんだけどねぇ






さて、冒頭でもお話したように今日でGWも終わり
ぶーママがどこへもお出かけしなかった・・・いや、出来なかった理由は






可愛い子猫が誕生しました041.gif
e0025872_19412883.jpg
うっれし-ぃ

3日ほど徹夜が続きどこへも行かなかったのにボロボロなぶーママです(^^;
その甲斐もあって?、お誕生日がこどもの日という とっても覚えやすい日になりましたぁ♪





ママのおっぱいをいっぱい飲んでスクスク成長するのよ~






そうそう、子猫達のママはトリンちゃんでぇす、もちろんパパはチェスターくん♪
e0025872_19445549.jpg
子猫達の成長をブログで綴って行きますのでまた遊びにきてくださいねぇ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-05-05 19:48 | 我が家のラグドール


<< こちょこちょ? ラグドール 萌え (笑) >>