パンチの応酬

昨日はとても寒かった(ぶーママ的に)ですが今日はお日様も覗いて気持ちのいい陽気♪

こちらもそろそろかぁ
e0025872_14213665.jpg
ER シャルロット
美味しそうなつぼみですぅ、繰り返し咲きとなっていますがやっぱり春の1番花が一番沢山咲きます
その後はちょろちょろ・・・なので楽しみな1鉢





こちらはORブルボン マダム・イザック・ペレール
e0025872_14241860.jpg
去年は早々と暖かくなった気候が災いしたのか つぼみを沢山食べられ
バラを育てているのかイモムシを育てているのか分からなくなるほどでしたが
今年はいけそうでとっても楽しみです♪


どのバラも昨日の雨で黒点病が悪化してます・・・(^^;本当バラさんは手が掛かるわ~






タワーの上にいるのは エマちゃん
e0025872_14273722.jpg
何故かこんな場所で スイッチが入ったようですよ






他へ移動したりせずこの場所でクルクル






端をつかんでバリバリ(笑)
e0025872_14285432.jpg
そぉ~んなエマちゃんを下から熱い視線で見つめているのは ユキちゃんです





そぉんな視線を感じたのか?




感じないのか?





気が付いたようですよ
e0025872_14314119.jpg
ユキちゃんをにらみつけてます?




仲良く遊ぶんですよ~

なぁ~んて声は届くのか?






届かないのか?







パンチの応酬(笑)
e0025872_14342473.jpg
仲良く遊んでいるそうです(爆)







こちらは5月5日生まれの子猫ちゃん
e0025872_14363372.jpg
兄妹をおふとん変わりにして気持ちよさそうに寝ていますよ~♪
みにゃさん元気に成長中です

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-05-12 14:39 | 我が家のラグドール


<< 昨日で生後1週を迎えました ☆子猫の寝顔☆ >>