人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日で生後1週を迎えました

トリンちゃんのお子様たちも昨日で生後1週を迎えていました(^^;エヘヘ
早いですねぇ(笑)

昨日で生後1週を迎えました_e0025872_20222222.jpg
一生懸命お散歩中?なお嬢さん






頑張ってますねぇ






他の兄妹に向かって行きます
昨日で生後1週を迎えました_e0025872_20232583.jpg
みんにゃどこぉ~ ってところでしょうか(笑)






そうそうまたしても面白い検索ワードがきましたよ~
驚きの「にゃにしてるの」です(爆)
もはやネタかと疑ってしまいますが・・・いったいなにを検索したかったのか(謎)






こちらはびろぉ~んと伸びている僕ちゃん
昨日で生後1週を迎えました_e0025872_20263328.jpg
君の伸びっぷりは猫さんっぽくないような・・・(^^;
下敷きになっているお手手から肩にかけてがぶーママの萌えポイントです♪





それでは前に回ってみましょう





うふふっ、気持ちよさそうに寝てますよぉ
昨日で生後1週を迎えました_e0025872_20282744.jpg
この子はブルーバイカラー






子猫たちのカラーはブルーバイカラーとブルートーティのようです







お目目も薄っすら開いてきた子もいますよ~
昨日で生後1週を迎えました_e0025872_20322762.jpg
ぱっちりお目目は明後日ぐらいかな?楽しみだわぁ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-13 20:35 | 子猫たちの日常


<< 生きのいいのが釣れます パンチの応酬 >>