生きのいいのが釣れます

お久しぶりのキュートちゃん♪

毎日元気にかっとんでますよぉ~
e0025872_14242211.jpg
そぉんなキュートちゃんも生後9ヶ月を過ぎ綺麗なお姉さんに成長しましたぁ   はぃ、親ばか入りましたぁ~








妖艶な流し目だって出来ちゃうのよねぇ~(笑)
e0025872_14243671.jpg
うふっ、揃えたミトンが可愛いわぁ







せっかくだからミトンのアップでもと近づくと・・・






あはっ!
e0025872_14245114.jpg
カメラにじゃれ付きパーンチ!!





中身はまだまだお子様のようですね




ぶーママとキュートちゃんが楽しいことをしていると思ったのか





やっぱりやってくる ユキちゃん
e0025872_1425479.jpg
お写真を撮っているだけなんだよぉ~






足元に転がっていたおもちゃを見せると・・・






すぐさまこちらへ方向変換
e0025872_14251726.jpg
やっぱり子猫ですねぇ







反応が違います(笑)






はぃ、生きのいいのが釣れましたよー!
e0025872_14253571.jpg



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-05-14 14:34 | 我が家のラグドール


<< 季節到来♪ 昨日で生後1週を迎えました >>