季節到来♪

我が家のバラたちも咲き始めましたよ~

今年の一番バラはこちら
e0025872_2121954.jpg
ティローズ フランシス・ドュブリュウイ




去年は場所が悪かったのかほとんど花が咲くことはなくもう枯れてしまうのかと思いましたが
今年は移動した場所が合ったのかお花を見ることが出来ましたよ~嬉しい♪





真紅のバラは写真でその色をお伝えするのは難しいのですが
ベルベットのような綺麗な赤にティの素敵な香りのするお気に入りのバラです
e0025872_21291493.jpg
繊細な樹形で今のところはコンパクトに収まっていますので
鉢でも育てやすいと思いますよ~









こちらは子どもの日ベィビィちゃん
e0025872_2132186.jpg
びろぉ~んと伸びたおもちになってますねぇ







この時期は暖房を入れたり冷房をいれたりと本当に毎日忙しいわ・・・(^^;
もちろん今日の昼間は冷房を入れましたよ~








こちらは2段重ねのおもちちゃん♪
e0025872_21345465.jpg
とっても美味しそうだわぁ~~~~



おふたりともママのおっぱいを飲んでいる夢でも見ているのでしょうか?
ベロがちょろっと覗いていますよ(笑)




子猫たちのお目目も開き始め




可愛さ倍増!!
e0025872_21375225.jpg
はぃ、毎度ながらの親ばかです♪




開いたもののまだあまりよく見えていないのでまだちょっとちっこ目くんですねぇ




でも、それも可愛いのよねぇ♪




兄弟達で少し遊ぶような仕草をしはじめ、ますます産箱に釘付けになっているぶーママです(笑)
e0025872_2140428.jpg
ぐふふぅ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-05-16 21:43 | 我が家のラグドール


<< ピンボケはご愛嬌(^^; 生きのいいのが釣れます >>