人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ仮名考えないと?

今日も庭のバラを少しUPします
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_183130.jpg
HT グレイ・パール


先日UPしたトレゾアもシックな色ですがさらにシックな色合いのバラです
今年も咲いてくれました、数年前にバラを育てるのにすっかりはまってしまって
かなりの数を増やしましたが我が家の環境に合わないバラもあっていくつか枯れてしまったものもあります
地植えでなく鉢栽培っていうのも関係があるのかもしれませんねぇ、
ですのでちゃんと咲いてくれるととっても嬉しいですよ~






FL ラベンダー・ピノキオ
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_1872135.jpg
ピンクの上にブラウンが乗っているような色合いのバラです
こう見るとぶーママブラウン系のバラがすきなのかしら?(笑)






HTは大輪系のバラでひとつの枝にまぁ1つか二つの花を咲かせますが
FLは一枝に沢山の花を咲かせまるでブーケのようになります






こぉーんな感じで♪
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_18362348.jpg
まだまだ花の中に隠れて蕾が見えてますのでこれから咲きますよ~♪







☆5月5日生まれの子猫たち☆


こちらは僕ちゃん♪
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_1839648.jpg
今回のトリンちゃんのお子様たちはなんだかお顔立ちがにてるんですよねぇ





実物では違いがわかるのですが写真を後から見ると「あれ?どっちだ?」となったりします(^^;
男の子が2にゃんで女の子が2にゃんの4にゃん兄妹でぇーす♪






まだまだ赤にゃんチックですね
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_18422352.jpg
ポケーとしたお顔です(笑)


鼻の下にママのおっぱいカスも付いているし・・・(^^;




まっ、生後13日目ですからまだまだ立派な赤にゃんですけどねぇ♪





コローンとご機嫌なお嬢さん
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_18452742.jpg
ママに寄りかかって安心してる?





でもね油断をすると・・・








ママに捕まります(笑)
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_18504255.jpg
子猫たちの仮名もそろそろ考えないといけません




ぶーママが変なあだ名を付けちゃう前に何とかしないとですよねぇ(笑)
まっ、あだ名も仮名も同じようなものとだと言われてしまえばそれまでですけど・・・(^^;







こちらは長女ちゃん♪
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_1854261.jpg
こちらもコローンとご機嫌さんです



今回の子猫達はみにゃさんコロコロと転がって楽しそうにしますよ~




っでそこに格好の獲物登場!!





長女ちゃんに捕まっちゃいました♪
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_18553374.jpg
アリ地獄ならぬお嬢さん地獄(笑)





抜けようと思っても







中々抜けれません(爆)
そろそろ仮名考えないと?_e0025872_18574652.jpg
はぁ~~~、ぶーママもそこへ捕まりたぁい♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-18 19:00 | 子猫たちの日常


<< コロンコロン星人現る ピンボケはご愛嬌(^^; >>