人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比べてみよう

今日はぶーママブログ更新頑張りますよ~
本日2回目の投稿(笑)  まっ、さすがにこれで本日は打ち止めですが(爆)

比べてみよう_e0025872_15302818.jpg
5月5日生まれの 長男くん





ちょっと写真が暗めですがご容赦くださいませ(^^;
以前から似ている兄弟だと言いましたが今日はそぉ~んなおふたりにゃんを比べてみましょう♪





はぃ、こちらが次男くん
比べてみよう_e0025872_15322233.jpg
どうですか?







似てます?






もう一度長男くん
比べてみよう_e0025872_15325129.jpg
どうでしょう?







っで






今度は次男くん
比べてみよう_e0025872_15331925.jpg
似ているような







似てないような・・・(^^;







もう一度長男くん
比べてみよう_e0025872_15343689.jpg
角度によっては似ているようなぁ






全然似てないようなぁ~(笑)







はぃ、次男くん
比べてみよう_e0025872_15355789.jpg
えっ?
しつこい?




でもねぇ





ぶーママ的には





おふたりちゃんとも なんとなーくコチラに似てる?
比べてみよう_e0025872_1537089.jpg
えっ?そうでもない?


こちらのお方は誰でしょう 分かったあなたはかなりのELFINGATE通(笑)
正解は・・・次の更新時にお答えしまーす♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-25 15:39 | 子猫たちの日常


<< 祝☆生後3週 -ラグドールの子猫- 嬉しい近況 >>