人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-

5月5日生まれの子猫たちもきょうで生後3週を迎えましたぁ♪

祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_1543985.jpg
産箱から可愛い顔を覗かせているのは長女ちゃん




出たいのかしら?
子猫達は遊びたくなるとこうやって出してぇ~ってアピールしてきます
トリンちゃんの許可を貰って少しお散歩させますが長い時間や遠くまで遠足しちゃうと
ママはやっぱり心配なご様子です
なのでショートタイムのお散歩を楽しんでますよ~♪




出ちゃいそうですが
祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_15461874.jpg
まだここまでのようです(笑)

長女ちゃんは産箱脱出1号候補ですが脱出より先にハウス1号になりました(^^;
万が一子猫が脱出しても顔を打たないよう産箱の外に敷いてある厚めのフリースが足場になるようで
産箱に帰りたくなったら自分で帰るんですよ~(笑)お行儀の良いお嬢さんでしょ♪








産箱から出ると みにゃさんぶーママを構ってくださいます(嬉)
祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_1552573.jpg
そうそう、昨日の最後の写真は子猫たちのパパ、チェスターくんでしたぁ~

分かったあなたはかなりのELFINGATE通って、ことでとくに賞品はご用意してませんでしたぁ(^^;
スミマセーン気が利かなくて(笑)








コロンと転がっている長女ちゃんとそれを眺めている次女ちゃん
祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_1554596.jpg
子猫達も兄妹でじゃれあうことも多くなり
カプカプとかじったり、ペチペチとはたいたり 可愛いプロレスが始まります







そぉ~んな様子を目じりを下げながら見入っているぶーママです
絶対しわは増えているはず・・・・(^^;







はぃ、可愛いポーズで決めてくれた次女ちゃん
祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_15582736.jpg
可愛いねぇ~    ←はぃ、親ばか中!






負けじと







長女ちゃんも はぃ、ポーズ!
祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_1612514.jpg
ぐふふふぅ~(怪)






子猫たちのお口のまわりの黄ばみとお鼻の下の茶色いのはママのおっぱいカスでぇ~す
1日1回は拭いてあげるのですがすぐにきちゃなくなっちゃうのよねぇ~(^^;



長女ちゃんがそのまま固まっていたので





もう一枚♪
祝☆生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_164260.jpg
萌えぇーー!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-26 16:06 | 子猫たちの日常


<< 小じわ増やしてみるぅ~? 比べてみよう >>