人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいもらって嬉しい

週末はなんだかすっきりとしないお天気で5月なのにとても寒かった関東地方です

そぉ~んな中行ってきましたよ~あげはちゃんと
いっぱいもらって嬉しい_e0025872_1425536.jpg
はぃ、お久しぶりのキャットショー

去年の12月以来ですのですっかり「ここはどこですにゃ?」状態のあげはちゃん
家ではのぉ~んびりしてあまり何も気にしない子ですがこの状況は苦手だったようで
プロショットもちょっぴりしか撮らせてくれませんでした(涙)

激戦の中なんとかCH獲得することが出来てノルマ達成です♪
よく頑張ったねあげはちゃんありがとう!





週末にかけて沢山の近況もいただきましたよ~ん
気温は低かったですがぶーママの心はポッカポカでしたぁ

最初はアルファくん
いっぱいもらって嬉しい_e0025872_143207.jpg
きゃーーーー!!
すっかり凛々しく成長しちゃってあの「プニュプニュ」言っていたアルファくんなのぉ?(笑)
カラーが濃くなってきたせいかママのミルちゃんに少し似てきたかしら?


まっ、中身はそうそう変わるもんじゃぁないですけどね♪
まだまだおもちゃで大ハッスルしているそうですよ~いつも言いますが元気が一番ですからぁ~(^^;




お次は





週末頑張ったあげはちゃんのリッターメイト アルトくん
いっぱいもらって嬉しい_e0025872_143925100.jpg
アルトくんはとっても温厚な性格で後から妹として迎えられたミシェルちゃんの面倒を甲斐甲斐しくしてあげる
優しいお兄ちゃんだそうですよ~




片一方真っ白になったお耳も周りのカラーが濃くなってきたので輝いてますね
今度お耳写真もこっそり送ってくださーい♪




っで




優しいアルトくんに目一杯お世話してもらっている甘えん坊ミシェルちゃん
いっぱいもらって嬉しい_e0025872_14425049.jpg
クリームの色もだいぶ発色してきましたねぇ~
お耳の付け根なんかママのトリンちゃん同様とっても濃くってレッドみたいですねぇ~





5月5日生まれの子猫たちのお姉さんになるんですよ~



がっ!!



しかーし




そんなことは知ったことじゃないのでお家では末っ子としてアルトくんやララちゃんに甘えまくっているそうですよ~(^^;
まっそりゃそうだ(笑)
いっぱいもらって嬉しい_e0025872_14513826.jpg
アルミルさんのお宅ではダントツで活発なミシェルちゃん

いつも何かに燃えているそうです(^^;
はぃ、元気が一番ですからぁ~(笑)  ←でたっ!!本日2回目!(爆)




最後はそんな燃えている女?九州地方在住のミシェルちゃんの姉妹
もちろん5月5日生まれの子猫達のお姉ちゃん






関東地方在住のウランちゃんでぇーす♪
いっぱいもらって嬉しい_e0025872_14554049.jpg
あららぁ~ウランちゃんもとっても美人さんに成長しちゃってぇ~(嬉)




サラッとしたコートが淑女っぽいわよ~ウランちゃん♪



がっ!



しかーし!!




毎日元気に走り回っている元気印なお嬢さんのようで
いっぱいもらって嬉しい_e0025872_1501553.jpg

床にコロンと転がって 通りすがりの人間やお姉ちゃん猫さんにカジカジ&猫キックを浴びせる遊びにはまっているそうです(^^;
あはははっ・・・・・(^^; それミルちゃんトラップに似てますね教わったのかしら・・・(汗)
まっ、元気が一番ですからぁ~   ←はぃ、三度登場ぉ~(笑)

ご家族の皆様可愛いお写真や楽しいお話をお聞かせくださってありがとうございます
スクスクと元気に成長いている姿を見れてぶーママとても嬉しいです♪

追伸:週末久しぶりのお出かけしかも2日間・・・・・でヘロへロなぶーママ相変わらず弱弱です(涙)
    現在溜まってしまった家の用事など(たいしたモンじゃないですが)を休み休みこなしております(^^;
    メールのお返事など追々していく所存ですのでひろーいお心でお待ちくださいませぇ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-31 15:08 | 巣立った子猫たち


<< おぉーっ ひらめいた! 目標達成? >>