人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにゅぷにゅ

今日は2日前の写真ですけど可愛かったのUPします

だってHP用に頑張って撮影した枚数140枚超え・・・(^^; 大変苦労しております(笑)
ぷにゅぷにゅ_e0025872_21152243.jpg
陽気なベッキーちゃんはちょっと子悪魔顔でお手手のお手入れ中かしら?






そのムチムチしたお手手ぶーママも ハムハムしちゃおうかしらぁ(笑)


まっ、クンクンはしょっちゅうしていますが・・・。





どうした?
ぷにゅぷにゅ_e0025872_2117647.jpg
上に何かある?






色々な物が気になるお年頃





しかしまぁ・・・ベッキーさん
ぷにゅぷにゅ_e0025872_21172533.jpg
あにゃた女の子なのに 派手にほっぺた汚してますねぇ~





顔一杯でおっぱいをまさぐる子は大体こうなりますけど これはおっぱいの色が付いちゃっているだけ
こんなお顔の色じゃありません 念のために(笑)






そんな事は知ったこと無いベッキーちゃんは





まるで笑っているようです
ぷにゅぷにゅ_e0025872_2117426.jpg
ほっぺはばっちぃけど可愛いわぁ~ 今度鏡でも見せてみようかしら?(笑)





こちらはカエラちゃん





女の子はお手入れに余念がありません
ぷにゅぷにゅ_e0025872_21212836.jpg
しかーし、けっこうぽっちゃり体型のお嬢さん






お腹が・・・たるんでる?・・(笑)







えへへぇにゃんのことにゃぁ
ぷにゅぷにゅ_e0025872_21245499.jpg
ふふっ、照れちゃった?






まっ、まだ幼児体型って事でいけるわよ!
いいなぁ~ぶーママも幼児体型なのって言おうかしらぁ(・・・無理だわね)







お腹はぽっちゃりしてますが中々のお転婆さんです
ぷにゅぷにゅ_e0025872_2129325.jpg
きっと駆けっこは1番なのではないでしょうか?






そぉ~んな訳で  ←どんな訳だか意味不明ですが(^^;

もう一度カエラちゃんのぽっちゃりお腹みせてぇ~






ぷにゅぷにゅしていて美味しそうだわぁ~♪
ぷにゅぷにゅ_e0025872_21295012.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-06-06 21:36 | 子猫たちの日常


<< 元気一杯 今日で生後1ヶ月 >>