人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆てんやわんや☆

5月5日生まれの子猫達 最近はタワーに登ることも覚えましたよ~



もう、毎日大運動会♪
☆てんやわんや☆_e0025872_1849712.jpg
手前が遠足くんで後ろがベッキーちゃん




遠足くんは 不思議キャラとしてお伝えしているので かなりドンくさそうに思われるでしょうけど
意外や意外 結構はっちゃけくんだったりもします(笑)




タワーの上に登るのもとっても上手ですよ~
まっ、女の子の身軽さには負けますけどね(笑)




カエラちゃんと 遠足くんのツーショット♪
☆てんやわんや☆_e0025872_18513091.jpg
そうそう、カエラちゃんは優しいママさんから カレンちゃんと言う可愛いお名前をいただきました♪ありがとうございます


名前の通り可憐な女の子に成長してくれるかな?ぁ・・・・今のところは 程遠いですけどねぇ(^^;




陽気なベッキーちゃんは彼女らしく




こぉ~んなところから お顔を出してます(笑)
☆てんやわんや☆_e0025872_18514487.jpg
潰されちゃうぞー♪





ん?





(笑)
固まってます?
☆てんやわんや☆_e0025872_18571169.jpg
遠足くーん 何か見えますかぁー?



ミルちゃんの妖精さんが遊びに来たとか?





おっ






動き出した(笑)
☆てんやわんや☆_e0025872_18573030.jpg
時々 お留守になっちゃう遠足くん♪





そぉ~んな様子を





覗き見しているのは
☆てんやわんや☆_e0025872_18574627.jpg
お散歩くん♪





さっき寝ているときにぶーママに爪を切られちゃったので 中々登れないようです(笑)






あははっ!
☆てんやわんや☆_e0025872_1924134.jpg
ものすっごく背伸びしてるぅーっ(笑)





どうしても上手く登れないお散歩くん



甘甘なぶーママは




もちろんタワーに乗せてあげましたよ~
☆てんやわんや☆_e0025872_1925520.jpg

得意顔?







兄妹のしっぽにじゃれてる カレンちゃん
☆てんやわんや☆_e0025872_193862.jpg
毎日みにゃさんで楽しそうに走り回っていますよ






せっかくじゃれてたのにシッポの主はいなくなり


あははっ





そのお顔!
☆てんやわんや☆_e0025872_1932318.jpg
可愛いわぁ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-06-15 19:16 | 子猫たちの日常


<< 蒸し暑い (ーー+ 王子の見ていたもの♪ >>