人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;

今日は朝から良い天気 気温もドンドン上昇しだして暑かった・・・
っで、今は大粒の雨が降ってますよ~ 雷はなっていませんが夕立なのでしょうか?
それともただの雨なのでしょうか?(笑)



タワーの上で 可愛いツーショット!!
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_179633.jpg
2にゃんともお澄まし顔をしていますが カレンちゃんベッキーちゃんに圧し掛かってますよ~(笑)






おふたりにゃんはますます美人さんに成長中でぇす♪





ゴロンとしているのは 遠足くん♪
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_17105377.jpg
最近お耳の前の毛が 気になります

他の子もあるのですがなんだか遠足くんのは目立つのよねぇ(笑)
おじいちゃんの眉毛みたい(爆)






ひょっこり顔を覗かせているベッキーちゃん
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_1711737.jpg
相変わらず表情豊かなお嬢さんです







今度は






ベッドと戦ってます(涙)
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_17111932.jpg
ベッキーちゃぁーん ベッドは戦わなくって良いですから・・・・





ラグラグさんのところだったら大変だわね なんせウォーターベッドだから 水浸し・・・(^^;
家のは違うのでそんな事態にはならないけどね(笑)






カメラに気が付いた?
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_17113412.jpg
それともぶーママの視線に気が付いたのか






ドンドンと





近づいてきます(^^;
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_17171815.jpg
子猫たちのハッスルタイムは激しくなり もう写真を撮るのは非常に困難に・・・(^^;






残像写真のオンパレードです






それでも 止まってくれる お散歩くんはとっても撮りやすい♪
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_17173230.jpg
まぁお散歩くんも あまり近くで撮影すると カメラに突進してくるので 撮れませんけどね(^^;






それでも、なんとか頑張るものの・・・






こちらのカレンちゃんは 今日はまったく止まらず 全然写真が撮れませんでした
ちょこまかちょこまか・・・写真が撮れない(^^;_e0025872_17175824.jpg
いつも楽しみにしてくださっているカレンちゃんママさんごめんなさーい!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-07-04 17:24 | 子猫たちの日常


<< 嬉しい近況と 祝☆生後2ヶ月☆ 今日の見返りさん♪ >>