人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらしでハッスル!!

ここ数日忙しすぎてちょっとグロッキーなぶーママ(^^;


しかーし!!



子猫たちは今日も元気×2♪
じゃらしでハッスル!!_e0025872_19402061.jpg
目線を頂こうと ぶーママが振ったじゃらしに パンチを繰り出す ピッピちゃん





今日も全開です(^^;






バジッと捕まえて
じゃらしでハッスル!!_e0025872_19413394.jpg
小悪魔顔(笑)






さらに






ガブガブぅ~と悪魔顔?
じゃらしでハッスル!!_e0025872_19414692.jpg
ぶーママからじゃらしを奪いましたよ~





そぉ~んな ピッピちゃんの後ろでは





違うじゃらしを くわえてハッスルしている カレンちゃん(^^;
じゃらしでハッスル!!_e0025872_1942510.jpg
こうやってじゃらしをくわえて走るのが好きなようです





っで引きずるじゃらしに 時たま釣られている メンズがいたりします(笑)


このときは残念ながら 釣れてませんが・・・




くわえて走る姿はなんとか カメラに収められました(^^;
じゃらしでハッスル!!_e0025872_19421818.jpg
じゃらしってそうやって遊ぶ物だったかしらねぇ・・・・






そぉ~んなカレンちゃんに刺激されたのか






ますますヒートアップの ピッピちゃん(笑)
じゃらしでハッスル!!_e0025872_1948082.jpg
負けてられないわぁ~とか




思っているのか




いないのか・・・・




今度は ピッピちゃんが




猛ハッスル!(^^;
じゃらしでハッスル!!_e0025872_1948138.jpg
カメラに収めるのも一苦労なんですよ~


誰かぁ褒めてくださーい!(笑)




っで



ゆるーい雰囲気の



遠足くんは
じゃらしでハッスル!!_e0025872_19482610.jpg
今日も美人さんでしゅねぇ♪





遠足くんにじゃらしを振ると・・・







ちょ~~~ぃ ちょぃ にゃ♪
じゃらしでハッスル!!_e0025872_19484096.jpg
いいねぇ~そのゆる~い感じ(笑)

注:遠足くんだってはじけるときははじけます・・・こういう時もあるってだけ(笑)
  おんにゃの子たちにはあまりこういう時はありません(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-07-08 19:57 | 子猫たちの日常


<< 子猫たちのワクチン接種&可愛い... 女の戦いとっばっちりお散歩くん >>