人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ登山に挑戦?

今日は朝からお隣のお家のエアコンの室外機が 尋常でない音を発していて
「火が出たりしないだろうね~」って心配になりました(^^;
サイレンのようなアラームのような音でしたよ~もうびっくり!!
この時期電気屋さんも忙しいのでしょうね、午後7時過ぎにやってきて真っ暗の中ライトを付けて作業してました
きっといっぱい蚊にくわれたでしょうねぇ~(^^;



今日もご機嫌麗しい お嬢様
ママ登山に挑戦?_e0025872_2037693.jpg
産箱も撤去したので いつでも自由時間(笑)







楽しそうに 「クリュクリュ」言いながら飛んで歩いていますよ~





あたち てぃむちゃん
ママ登山に挑戦?_e0025872_20385655.jpg
いまから うしろにみえる ままにのぼろうとおもいまちゅ





アビちゃんマウンテンアタックですね♪ 登れるかな?






みててくだしゃい
ママ登山に挑戦?_e0025872_20403573.jpg
こんにゃのかんたんでしゅ~






うんしょ!うんしょ!






うにゅ?
ママ登山に挑戦?_e0025872_20412910.jpg
おかしいでしゅ







あはっ(^^;






あれれ?
ママ登山に挑戦?_e0025872_20414728.jpg
にゃんだかてぃむ うごけましぇんでしゅ








はさまりましたでしゅぅ~
ママ登山に挑戦?_e0025872_2042079.jpg
あははっ!!






ティムちゃん ママ マウンテンアタックは簡単じゃなかったみたいねぇ


アビちゃーん おまたに ティムちゃんがはさまってるわよ~





あっ、そのお顔はもしかしてまったく感じてないとか?
ママ登山に挑戦?_e0025872_20493597.jpg
あにゃたのむちゅめが 動けないってよ~





おまたにティムちゃんをはさんだアビちゃん この後ちゃーんとはずしてあげましたよ~



解放された ティムちゃんは・・・・






あはっ♪
ママ登山に挑戦?_e0025872_20514721.jpg
ママと同じようなポーズだねぇ

かっっわいぃぃ~♪





さて、ティムちゃんが アビちゃん登山を楽しんでいる時 タムくんはと言うと・・・






・・・・・?
ママ登山に挑戦?_e0025872_20545586.jpg
どうしました!!






・・・・・(^^;






どうやら爆睡しているもよう
ママ登山に挑戦?_e0025872_2056470.jpg
それ 呼吸とか苦しくならない 大丈夫?






ちょっと 指でつっついて見ると・・・・





(^^;






どうにもならない 睡魔に襲われているもよう (笑)
ママ登山に挑戦?_e0025872_20572760.jpg
なんだか顔がおっさんくちゃいわよ!(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-08-03 21:00 | 子猫たちの日常


<< 今日はタムくん♪ 決ぃ~めたっ! >>