人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見失ったボール

はぃ、ぶーママ頑張って本日2回目の投稿♪

やるときはやりますよぉ~(笑)



さて、ボールを見失ちゃたティムちゃん
見失ったボール_e0025872_20325627.jpg
どこへやったのぉ?






探してますよ~





!!




にゃほぉ~
見失ったボール_e0025872_20332934.jpg
あはっ、見つかったのぉ~



でも、掴んでいるのはエンジェルちゃんの足ですよ~



わかってる?



にゃほぉ~
見失ったボール_e0025872_20334223.jpg
いやいや、それはベッドですよ~





喜びすぎて ボールに届かない ティムちゃん




今度こそ・・・






にゃほぉ~
見失ったボール_e0025872_20335294.jpg
・・・・(^^;

もうそれはわざとしてるとしか思えないわ・・・(笑)


そぉ~んなぶーママの気持ちを察したのか



今度は




べぇ~でしゅ
見失ったボール_e0025872_2034379.jpg
あははっ・・・


あっかんべぇー顔もラブリィ♪





突然ですが皆さん他の方のブログを見てこれってどこで買ったのかしらぁ~なんて事ありませんか?
ぶーママも良くあるのですが今回は最初に見たのはラグラグさんのブログ
だからもしかしたら猫のおもちゃじゃないのかななんて思って (まっご本人にお聞きすればいいのですが)
でも他の方のブログでも見てもうこれは絶対に猫のおもちゃとして売っているハズと探して買っちゃった




バニーちゃんのおもちゃ♪
見失ったボール_e0025872_20341319.jpg
ほらほら、面白そうよ~って渡してみるも





クンクンした後は





バシッ!!
見失ったボール_e0025872_20342328.jpg
完全に不審物扱いです・・・(^^;ハィ



まっ、こんなことは良くありますので 全然かまいませんが・・・
いつか誰かが遊んでくれるハズ・・(笑)

っで、バニーちゃんだけ買うはずもなく一緒に購入したのがかちら





バニーちゃんの簡単バージョン
(バニーちゃんじゃないバージョンとも言う?)
見失ったボール_e0025872_20343331.jpg
こちらのほうが 良いみたいですぅ~(^^;



同じような作りなのに なぁ~ぜぇ~

頭のところにはコロコロとなるボールが入っていて手足と思えるところは カシャカシャ言います
バニーちゃんかそうじゃないかでお値段も違うんですけどねぇ(笑)
まっ、もしやと思って両方買っといて正解だったわぁ~♪




不審物とどう違うかのか タムくんにお聞きしたいものですね(笑)
見失ったボール_e0025872_2034449.jpg
あ~~ん!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-08-27 20:56 | 子猫たちの日常


<< 応援ありがとうございました にゃっほぉ~♪ >>