人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2ヶ月になりましたよ~

台風の影響で今日は朝から激しい雨・・・
でも久しぶりに気温が30度を超えずちょっとすごしやすい1日でした

7月生まれの子猫たちも今日で生後2ヶ月を迎えましたぁ~♪
なので(?)最近多忙のためブログ更新が滞っておりますが今日はその分も力を入れましたよん(笑)
ただ先ほど撮影した写真ですのでちょっと画像が暗めですがご容赦をぉ~(^^;
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20423983.jpg
今日も ぴたっと星人のティムちゃん





可愛いわぁ~♪




ぶーママの切るシャッターの音が気になるらしく
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20425171.jpg
頭を右へ左へクルクルと(笑)






ティムちゃんとぶーママがイチャイチャしていると



やっぱりやってくる ティファレンス ティファレントくん





僕も仲間に入っちゃうぅ?
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_2043221.jpg
ティムちゃんにちょっかいを出し始めましたよ~





部屋の電気だけなので光が足りず ちょっとピンボケですが




ティムちゃんに馬乗りぃー
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20431249.jpg

得意げに ぺロってベロが出てますよ(笑)





よぉ~く見ると お腹の下にティムちゃんのお顔が!





わかりません?




じゃぁ アップで(笑)
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20432414.jpg
ティムちゃん大丈夫ぅ~?






ティファレンス ティファレントくんから開放されたティムちゃんは






ぷぅ~  でしゅぅ
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20433787.jpg
あははっ







子猫たちは そんなこんなで毎日楽しく過ごしています






隣のクッションに移動して
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_2056521.jpg
はぃ、ポーズ♪






段々と女の子らしい顔つきになってきましたよ♪



そのころティファレンス ティファレントくんはと言うと・・・






ぶーママの足の間にもぐり出し(笑)
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20561637.jpg
大きなおちりが プリティだわ~♪






その先にいる





ティムちゃんにまたちょっかいを出しています(笑)
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_2056265.jpg
プロレスを仕掛けようとするものの・・・












無視されてます?(笑)
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20563740.jpg








ティムちゃんが乗ってこないので






今度はぶーママにちょっかいを出し始めましたよん(嬉)
生後2ヶ月になりましたよ~_e0025872_20564755.jpg
クイって曲げたお手手が 萌えぇー♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-09-08 21:04 | 子猫たちの日常


<< 思い込みって 本当に申し訳ない・・・ 不審物からの脱却 >>