人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが思い浮かばない・・・(^^;

ぶーママのたいしてないボキャブラもそろそろ底をついたようで
今日はまったくなぁ~んにも浮かびません!! キッパリ!!(笑)
なのでそれがタイトルです(爆)



寝ぼけ眼のティムちゃん
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_1757626.jpg
もしもーし






起きてますかぁ!





あははっ





大あくびです(^^;
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_17582251.jpg
ティ・・・ティムちゃーん
お婆ちゃんみたいに見えるのはぶーママだけ?(笑)






豪快なあくびの激写に成功しましたよぉ♪
いつも撮影協力ありがとう






こちらも 寝ぼけ眼の テイくん
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_17594625.jpg
おふたりにゃんとも良く寝たようですよ(笑)






テイくんの大あくびを期待しながらカメラを構えていると




おっ!?





のびぃーっと・・・・・・あくびは出なかったようです(^^;
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_17595859.jpg
残念だわ







お目目が覚めたのか






おふたりにゃんで遊びはじめましたよ
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_1801065.jpg
あのぉ~




楽しそうなところ申し訳ないのですが せっかくなのでこちらを向いて遊んで頂けないでしょうか?(笑)





そぉ~んなぶーママの気持ちも知らず一生懸命遊んでいるので




目線くださーい っと一声
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_1802299.jpg
うふふっ

かぁ~いぃねぇ♪




テイくんが若干 ピンボケだったので







もう一枚♪
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_1803589.jpg
協力的で助かるわぁ





でも寝起きだから出来るのかもしれませんねぇ
だって ティファレントくん最近じゃ やるときばっかり・・・なかなかのやんちゃ息子に成長中(^^;
小さいときの ぼぉーっとしたテイくんは 寝起きの時だけ(笑)
しかもかなりの ドタ足・・・ ドタドタと走る音まで賑やかです、ママさんびっくりしないでくださいねぇ


ママのキャンディちゃんがやってくると





おっぱいのおねだり(^^;
タイトルが思い浮かばない・・・(^^;_e0025872_1804663.jpg
そろそろ卒業しようよぉ~(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-09-17 18:15 | 子猫たちの日常


<< 3連休 子猫の過ごし方 サボり過ぎ・・・(^^;だって... >>