人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況

さて、まだまだあるテイくんが我が家にいたときの写真(^^;

お蔵入りさせてしまうのもなんですのでしばらくはお付き合いくださいませぇ

まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_17245151.jpg
テイくんらしく しっかりポーズをしてくれましたよ







その後ろは カメラをまったく無視してますけどね(^^;





じゃらしに じゃれじゃれしているテイくん
まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_1725289.jpg
でも 尻尾はティムちゃんにじゃれじゃれされてます






だんだんとエキサイトしてきたのか






ケージにからんじゃった?(笑)
まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_17251364.jpg
このケージは子猫が本当に小さいとき(産箱が必要な時期)に 子猫泥棒さんに
子猫を運ばれないよう設置してあります(笑)

泥棒さんは運ぶだけ運んだら適当なところに放置してしまうので 体温調節がうまくできない子猫が
寒くなったりおっぱいを貰いそびれたりしないよう(ぶーママ心配性なもので)配慮してあります

だから子猫が産箱を卒業したらいつでも扉はオープン!!
カーテンをしてあるので個室感覚で楽しんでいるのでそのまま放置してあります(笑)




ぴたっと星人のティムちゃん
まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_17252542.jpg
新しいお家でもママさんにぴたっとして萌え萌えさせちゃうのよ~






ティムちゃんも明日新しいお家へと巣立ちます







テイくん下を向いて
まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_17253673.jpg
でっかい頭自慢してますか?(笑)






子猫たちはあまり鏡を見たことがないので自分がどんな顔をしているのかたぶん知りません
なのでテイくん頭でっかいとは思ってないでしょうけどねぇ(笑)


あっ、もちろんぶーママ反応が見たいので鏡を見せたことはありますよ~
期待通りに 「あれ誰?誰?」って顔してましたけどね




テイくんとティムちゃんでじゃれじゃれ
まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_17254837.jpg
楽しそうね♪







テイくんままさんからまたしても可愛いお写真をいただきましたぁ




ママさんを見つめて 萌え萌えさせてる図(笑)
まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_17255848.jpg
先住のお兄ちゃんたちにいっちょまえに「シャーシャー」いったりするらしいですが
そこは子猫、遊ぶときは目を輝かせて走りたくっているそうです(笑)

遊び相手がいてよかったねテイくん
しかも最強の末っ子・・・やりたい放題じゃないのぉ~(笑)

ママさん可愛いお写真ありがとうございます♪




そしてこちらは





5月うまれのカレンちゃん
まだまだ続くよ~ & テイくんカレンちゃんの近況_e0025872_1726980.jpg
すっかりお姉さんな顔つきになりましたねぇ
あれ?まだ5ヶ月ですよねぇ・・・すごい大人びてますね

大人びているのはお顔だけではありません体重もスクスクと成長して今は3400gだそうですよ
これからの成長も楽しみですね

カレンちゃんもお姉ちゃんたちとすっかり打ち解けて一緒に遊んだりおネンネしたりしているそうです

カレンちゃんママさんは子猫が巣立ってしまってぶーママが寂しがっているといけないからと
カレンちゃんのお写真を送ってくださいましたお心遣いありがとうございます
寂しがっていましたのでその心遣いに ジーンときちゃいました♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-10-06 17:51 | 子猫たちの日常


<< お兄ちゃんと一緒♪ ティムちゃんの魅力★ >>