人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってまいりました

長くお休みしていたブログ再開いたします

お休みしていた間に ブログへコメントを下さった方々そしてメールを下さった方々
さらに心配してお電話下さった方々皆様に感謝いたします
皆様の暖かいお言葉に背中を押されどうやら前に進めそうです001.gif

ブログをお休みしていましたがぶーママも猫たんたんもとっても元気にしています
季節はすっかり秋をすっ飛ばしすでにもう冬?

台風がやってくる前はなんと年末ごろの陽気だとか・・・なんだか本当に変なお天気ですね
もちろんエアコン&床暖で猫たんたんは快適生活(笑)
風邪などひいちゃったらたいへんですからねぇ

7月産まれの子猫たちも巣立ってしまっていつものように静かになった我が家・・・
でもねぇ それがちょっぴりつまんないーー!ってお方が約お一人にゃん(笑)
戻ってまいりました_e0025872_1338055.jpg
はぃ、ユキちゃんでぇす♪







一緒になって遊んでくれる子がいないので パワーをもてあましているみたいですよ








あっ、小悪魔顔(笑)
戻ってまいりました_e0025872_13393213.jpg
そのもてあましたパワーはほとんど アンジーちゃんに向けられていますが



アンジーちゃんはちょっと迷惑のようです(^^;





ユキちゃんはまだまだお子様路線で行くようですよぉ





先日 生後10ヶ月になったんだけどねぇ
戻ってまいりました_e0025872_1341466.jpg
来年にはユキちゃんにもお子様をと思っているけど ちゃぁ~んと育てられるかしらぁ


自分の子をおもちゃにしないでくださいね それだけが心配だわ(^^;








相変わらずのポージングで登場したのは・・・



アビちゃん♪
戻ってまいりました_e0025872_1345877.jpg
小首をかしげてなぁ~んて可愛いのかしらぁ








そぉ~んなアビちゃん よぉーっく見てみると








判るかなぁ?
戻ってまいりました_e0025872_13472280.jpg
お顔の真ん中見えます?








写真だと なんだか白い粉でも付けているように見えますが









付けているのは実は水!
戻ってまいりました_e0025872_13492535.jpg
お水を飲むのがへたくそなのか お顔にいっぱい水しぶきをつけちゃうのよね(笑)






意外とお茶目なアビちゃんです





そうそうお茶目と言えば・・・





我が家でナンバーワンのお茶目なアンジーちゃん
戻ってまいりました_e0025872_13515294.jpg
なぜかって?
それはまた次回のお楽しみに♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-11-01 13:54 | 我が家のラグドール


<< お茶目なアンジーちゃん ティムちゃんもいってらっしゃーい >>