お茶目なアンジーちゃん

今日は久しぶりの晴天!朝から張り切ってお洗濯しましたよ
旦那ちゃまにも昨日「洗濯日和だってよ」って言われちゃったし・・・(^^;
そう言われちゃぁ~しない訳にはいかないですもんね(苦笑)ここのところずっと部屋干しだったしね

弟(テイくん)の特訓から解放された?あげはちゃん(笑)
e0025872_10242946.jpg
だいぶお姉さんの雰囲気になってきましたが 中身はそうそう変わるもんじゃぁありません






大きなお目目のあげはちゃん






益々見開いて何か見つけましたか?
e0025872_10244331.jpg
あやしい物体を見つけたようです







まっ、あげはちゃんは見慣れているでしょうけどね(笑)





その物体とは・・・・





お茶目な






アンジーちゃん(笑)
e0025872_1027017.jpg
何か文句でもある?ってお顔してますか?(笑)





アンジーちゃんはしょっちゅうこのようなポーズでお座りしております(^^;
女の子なのに・・・なんだかおやぢ臭い




この間アンジーちゃんの実家に問い合わせたところ やっぱり兄妹で同じように座る子がいるそうです(笑)
でもその子は男の子・・・アンジーちゃんは女の子・・・(^^;





シャッター音に気が付いたのかそのまま カメラ目線(笑)
e0025872_10271485.jpg
本当にラグドールって個性的な子が多いわぁ(笑)




さてさて、どれくらいの確立でアンジーちゃんのお子様たちにこの癖が受け継がれるものか・・・(^^;





黙っていれば




とっても女の子らしいのに
e0025872_1034275.jpg
座るとおやぢ(爆)






そのギャップがまた良いのかもねぇ





もちろん





ごく普通にお座りもできます!(笑)
e0025872_10354637.jpg
威張ってどうする?(笑)







とってもお茶目なアンジーちゃん







ママはそろそろ そぉ~んなアンジーちゃんのお子様に会いたいなぁ♪
e0025872_10375823.jpg
あっ!!
産箱の中の子猫が皆おやぢ座りしていたら どうしよう~041.gif

でも見てみたいわぁ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-02 10:41 | 我が家のラグドール


<< 今日は頂いたお写真をバーンとご紹介! 戻ってまいりました >>