我が家のビッグ・ツー!?

今日も朝からよいお天気ですね
お日様が出ているとポカポカして暖かいです、でも夜になるとグッと冷え込むようになりましたね
この冷え込みが 紅葉を綺麗に色付かせるようですが、寒いのはやだな(笑)


ちょっとピントが合わなかったみたいですが このたくましい後姿は誰でしょう?
e0025872_12523894.jpg
あっ、今レンたんさんだと思いました?






違いマース!!






すっかりビッグにおなりになったミルちゃんでしたぁ(笑)
e0025872_12525368.jpg
ご飯を食べているところでぇす(爆)







去年?あれ?今年だっけ?(^^;
避妊手術を受けたので 発情のストレスからすっかり開放され立派におなりに・・・(^^;
まっ、それでも1歳になるくらいに5Kgあった子ですからねぇ
元に戻ったと言えばそうなるかと・・・。








元祖不思議ちゃん ご飯を食べながら交信を始めちゃった?
e0025872_1253999.jpg
発情のせいでイライラしていることもあったのですが 最近じゃとぉーってのんびりと過ごしております







精神的にも安定したのがビッグになった理由の一つでしょうね
でも6Kg超えたらダイエットですからねっ!(笑)







わかりましたか?
e0025872_12591943.jpg
あまり余裕はありませんからね(笑)








そうそう 我が家でビッグと言えばこちらのお方は はずせません!(キッパリ)








永遠の少女 レンたんさん♪
お目目をキラキラさせちゃって本当に可愛いでしょぉ~
e0025872_1321542.jpg
レンたんさんはラグラグさんのお家のシャロンちゃんとは1つ違いの姉妹になります
シャロンちゃんもとぉってもビッグなお姉ちゃん なのでよくラグラグさんに「レンちゃん何キロになった?」って
聞かれますが レンちゃんは夏痩せしちゃうタイプなので 成長を続けるシャロンちゃんほどではありません
なのでダイエットとは無縁なのよ~(笑)

我が家のビッグツーでしたぁ


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-05 13:09 | 我が家のラグドール


<< みんにゃのパパ 今日は頂いたお写真をバーンとご紹介! >>