カレンダーになったんだって♪

嬉しいプレゼントを頂きましたよ~
e0025872_1311174.jpg
フェリシモから発売されている 猫ちゃんの日めくりカレンダーでぇす もちろん来年2011年物(笑)


365日毎日可愛い猫ちゃんに会えるカレンダー(嬉)

ぶーママはすっかりラグドールの魅力にみせられてラグドールのブリーダーをしていますが
基本的には猫ちゃん全部大好きです♪なので全部眺めては うふっ可愛いと目じりを下げて喜んでます
でも日めくりだから1日だけ・・・なんだかもったいない(笑)





その中でもとびきりの可愛い子ちゃん!!
e0025872_13153521.jpg
そう、アイルくんでぇす
いやぁ~んずっとアイルくんの日を飾っておこうかしらぁ~(笑)

そうなるとカレンダーの意味はなくなりますけどね(^^;

アイルくんは 成美堂出版から発売されている 日本と世界の猫カタログにも載ったのよねぇ
しかも2010年度版と2011年度版両方に♪ なんだかすごいわぁ

ママのPちゃんさま可愛いプレゼントありがとうございます、嬉しいです。




ぶーママがブログ用にとカレンダーの写真を撮っていると

「にゃにしているのにゃ?」って割り込んでくる




ミルちゃん(笑)
e0025872_1330141.jpg
あはっ、可愛いねぇ

しかし、まぁるいテーブルにとってもマッチしている体系におなりですねぇ・・・(^^;




さぁてっと写真撮影もした事だし タワーに付いた猫たんたんの毛でも取りましょうかと
スリッカー片手に掃除を始めると




またしてもやってくる



おじゃま虫、虫ちゃん




じゃなかった・・・・
e0025872_13323086.jpg
エマちゃん



エマちゃんはタワーに掃除機をかけていても 飛んできては 「エマもぉ~」 っとおねだりしてきます
ええ、もちろん掃除機で吸ってくれってことですよ 変わった子です(笑)


この時もスリッカーで梳いてくれって事なんでしょうけど・・・本当におじゃま虫、虫さん(^^;


すっかりテンションが上がってきたエマちゃん


スリッカーを追いかけて来て 爪とぎをはじめましたよぉ(ーー;
e0025872_1339259.jpg
あのぉ~ お掃除がはかどらないのですがぁ




まっそうはいっても、ぶーママも掃除しながら 片手にカメラ持ってますけどね(笑)



ダダダーって最上段へ上がって




なにやら 足のお手入れをはじめましたよ
e0025872_13391460.jpg
「落ち着くのにゃ、あたち」ってところでしょうか?(笑)




猫ちゃんは高揚した気分を落ち着かせる為にグルーミングをしたりします
・・・知ってますよねこんなことぶーママに言われなくっても(^^; アハハ


でも、気分は高揚したまま




またしても スリッカーを追いかけてきて
e0025872_13392415.jpg
えっ!!
ちゃんと取れたかチェックしてる?




今度はぶーママが持っているスリッカーに




ちょーぃ ちょい!
e0025872_1339348.jpg

可愛いねぇ♪




ますます 気分は高揚して





あはははっ!!



エマちゃーん開きになってますよ~
e0025872_13394545.jpg
なにやら大ハッスルし出したエマちゃん




今度は




イカ耳になって




タワーを ケリケリっ!!
e0025872_13395521.jpg
激しいです(^^;




激しすぎて この後の写真はすべて ゴースト(残像)写真に・・・





少し落ち着いたところで なんとかピントが合いました(苦笑)



楽しいのぉ
e0025872_1340424.jpg
良かったねぇ






そぉ~んなエマちゃんを




冷ややかな目で見ている????





トリンちゃん(^^;
e0025872_134015100.jpg
あのぉ~ 穏便にぃ~(^^;

+++++++++++++++++++++++++ 続きは次回 ++++++++++++++++++

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-09 14:02 | 我が家のラグドール


<< 娘よりはじけるママ(笑) みんにゃのパパ >>