娘よりはじけるママ(笑)

大ハッスルしているエマちゃんを見つめる トリンちゃん
e0025872_17235649.jpg
うるさい子ねぇ って思ってます?




でも、エマちゃんはあにゃたの娘さんですからね 穏便に





なぁ~んて言う ぶーママの気持ちとはうらはらに・・・?





突然タワー最上段に登った トリンちゃん
e0025872_17252291.jpg
どっ・どうしましたか?







どうやら エマちゃんのハッスルが伝染したようですよ






最上段で
e0025872_17262293.jpg
ハッスル・ハッスル!







最上段でひとしきりハッスルしたと思ったら その下の段に降りてきて








あはっ!
e0025872_1727477.jpg
ぶーママは遠慮しておきますから おひとりでどうぞ ぞんぶんに







じゃぁ 遠慮なくとか思ったのか








隣のタワーに移動して
e0025872_17295324.jpg
トリンちゃんは とっても運動神経がいいので 移動が早い早い!(笑)





カメラが追いつきませんよ~




そんなこと 知ったこっちゃないトリンちゃん





またしても タワー最上段へ(^^;
e0025872_1730323.jpg
あにゃたは 大丈夫だとは思いますが ハッスルしすぎて 落ちないでくださいねぇ





失礼にゃ あたちは落ちるにゃんてとろくはないのよ!


って思ってる?





得意顔です(笑)
e0025872_17301486.jpg
タワーを行ったり来たり 何往復か 思う存分にハッスルした トリンちゃん
(もうカメラでは追えないので写真は無し!笑)






ようやっと






落ち着いた?
e0025872_17302454.jpg
穴から お手手が出てますよ~







娘のエマちゃんより はじけたトリンちゃん





そぉ~んな様子を






羨望のまなざしで見てます?(^^;
e0025872_17303580.jpg



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-10 17:37 | 我が家のラグドール


<< 猫の水の飲み方はエレガント!? カレンダーになったんだって♪ >>