人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にもぅ・・・・(^^;

ぶーママまた ドジってしまいました(^^;
メールアドレスを公開しているので 毎日のように届く迷惑メール
はんぱじゃない数きます、いちいちパソコンへ取り込むのも大変なことですので
サーバーでチェックして不要なものは 捨ててからパソコンへ落としているのですが・・・・

その作業を考え事をしながらしてしまったぶーママ・・・はぃ、ちゃんと見ないで全部削除しちゃいました(^^;
土曜日の夜から月曜日の朝にかけてメール下さった方が もし いらっしゃったら 
お手数ですが再度メールを頂けないでしょうか?
本当にもぅ、困ったぶーママで申し訳ないです 黒やぎさんって呼んでいただいても結構です(笑)




今日の昼下がり
ドアの前で伸びている 可愛らしい白トド発見!!
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13424031.jpg
あらっ違った ユキちゃんじゃなーい(笑)







もともと ムッチリした体系の上にコートもモフモフしてきたから トドかと思っちゃったわ(笑)
まっ、人の事言えませんけどね








ほっぺのお肉加減が なんとも萌えポイントだわ
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13454125.jpg
ユキちゃんがこーんな格好しているのは







退屈だから(笑)


だってお姉さま方といったら






あげはちゃんは うらめしや~しながら スヤスヤ
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13481791.jpg
うふっ 可愛い♪








こっちでは








アンニュイしているキャンディちゃん
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13482986.jpg
お昼間 お日様が出ていると ポカポカしているので ここで寛いでいることが多いです







半目で寝てたけど カメラ向けたら お目目をあけてくれました




っで





アンジーちゃんもこちらでウトウト・・・
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13484175.jpg
みにゃさんお昼寝タイムのようですよ~







みんなが寝ているときに寝ないから 退屈なのよユキちゃーん
なぁ~んて言うぶーママの小言など耳に入るはずもなく(^^;








あらら・・・・
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13485674.jpg
強行手段に出ましたねぇ(笑)


しかもかなり大胆に






ユキちゃんのターゲットにされたのは








うらめしや~のあげはちゃん
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13581178.jpg
寝込みを襲われて びっくりしてる?







でも、負けてませんよ~





ムクっと起き上がって






臨戦態勢(^^;
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13544624.jpg
ユキちゃん 自分から仕掛けたくせに 状況が不利になると 「うぅー」って言うのはやめましょうねぇ






あげはちゃんは わかればいいのよ~ ってまたまったりしてますが



まだまだ






退屈そうなユキちゃんです(笑)
本当にもぅ・・・・(^^;_e0025872_13545914.jpg


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2010-11-16 14:03 | 我が家のラグドール


<< あげはちゃん オンステージ(笑) 猫の水の飲み方はエレガント!? >>