人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その正体は・・・・♪

楽しいブログですので堅い話もなんですが 戦争だけは起こらないで欲しいと
切に願うぶーママです・・・・ハィ、マジデ



さて気分を変えて
ブログ用に写真撮影でもとカメラ片手に猫たんたんの元へ





ほらほら!エマちゃんが たってるぅ~(笑)
その正体は・・・・♪_e0025872_12303557.jpg
エマちゃんを立たせた物はなんでしょう?







こちらでは







ミルちゃんが マズルをふくらましてますよ
その正体は・・・・♪_e0025872_12314842.jpg
真剣なお顔ですねぇ







もっと もっと っておねだりされて






あははっ!
その正体は・・・・♪_e0025872_12322883.jpg
かっわいいー♪







さらにっ!!(ちょっと ピンボケだけど)





ミルちゃんも







立った!(笑)
その正体は・・・・♪_e0025872_1233167.jpg
よっこいしょって聞こえてきそう~







こちらでは






キャンディちゃんが タワーの上で
その正体は・・・・♪_e0025872_12345479.jpg
大きなお目目をさらに大きく見開いて






お得意の ポーズで






ハッスル♪ ハッスル♪
その正体は・・・・♪_e0025872_12354298.jpg
どうして そのポーズなのかは 不明ですが
我が家では良く見かける光景(笑)






あまりにハッスルし過ぎて






なにやら






怪しい生物に・・・(^^;
その正体は・・・・♪_e0025872_12372391.jpg
我が家のビッグマザーですが まだまだ中身はお子様ね♪






怪しい生物のままじゃぁなんですので






美人なところも 写しておくわねぇ はぃ親ばかですよ私は(笑)
その正体は・・・・♪_e0025872_12373329.jpg
綺麗なママは好きですか?






エマちゃんを立たせたのも ミルちゃんを立たせたのも キャンディちゃんを怪しい生物にしたのも
同じ物・・・その正体は






これっ!
その正体は・・・・♪_e0025872_12374341.jpg
ダ・バード くん




ラグラグさんのお宅にもあったけど うちの子ほど大ハッスルしなかったのよねぇ
おかしいわぁ~家ではこぉ~んなに人気があるのにぃ(笑)



あげはちゃんや アンジーちゃんのハッスルぶりは もはや撮影不可能なほどですよ





なので ブツの紹介に協力してもらいました(笑)
その正体は・・・・♪_e0025872_12441717.jpg
このおもちゃは ショー会場で買ったものですが 
ご興味のある方は こちら卑弥呼さんで購入できますよん
もちろんぶーママは回し物じゃぁありませんからねぇ なぁ~んのマージンも発生いたしません! キッパリ!!
ダ・バード(made in the USA) 販売価格: 1,470円 (税込)  だそうです
羽の部分が壊れたら替えも売ってますよ

先端の羽の部分が クルクルと回り 猫たんたんは大喜び (我が家の場合はね 笑)






ねっ、レンたんさん
その正体は・・・・♪_e0025872_12442831.jpg
あにゃたも 大好きだもんね


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2010-11-26 12:56 | 我が家のラグドール


<< 嬉しい便り と タヌキ倶楽部 お相手ありがとう >>