昼下がりの一コマ

今日もお日様が出て ポカポカ陽気だった清瀬です
11月も今日で最後明日からは12月・・・こんな陽気だから放置して魔境と化した庭を
なんとか整理しないといけないと思ってはいるんですけどねぇ・・・・気が重い・・・(^^;

少しずつ大掃除をしなくてはと思ってますが今年はどうなることでしょう(苦笑)




今日はユキちゃんでも
e0025872_16273961.jpg
ぷっくりしたマズルが美味しそうだわぁ♪






写真を撮っていると







突然カラスの大群が 家の上空を 「アーアーッ」鳴きながら飛び回り
e0025872_16292046.jpg
ユキちゃんも何事かとそちらを見ています




この辺は普段カラスはあまり見かけないんですけどね


ちょっと怖いくらい沢山飛んでいましたよ~


カラスの一団も過ぎ去って




のびぃ~んとなったユキちゃん
e0025872_16305634.jpg
なにやらお手入れが始まりました(笑)





可愛いなぁ~って親ばか全開でみていると





今度は





自分のしっぽを抱え込み ナメナメ♪
e0025872_16322892.jpg
どうってことない仕草ですが ぶーママにはたまりません!!



うちの子LOVEですからねっ!


傍から見たら痛い人かもしれませんが それで良いと思ってます(笑)




ねっーーーー



これからも親ばか街道一直線なブログで行きますよん♪
e0025872_16352680.jpg
覚悟してくださいねぇ(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-11-30 16:37 | 我が家のラグドール


<< 作ってみました猫ベッド 嬉しい便り と タヌキ倶楽部 >>