作ってみました猫ベッド

いやぁ~ぶーママやりましたよ~
何がって魔境となってしまった庭の手入れ 昨日午前中から初め終わったのは午後1時過ぎ(^^;
どんだけ放置していたかバレちゃいますね ハィハンセイ
今日は若干の筋肉痛でございますぅ でもすっきりして気持ちがいいですけどね
これで終わりにしないで 着々と大掃除をしなくてはと思っていますが・・・はぁ気が重い


そんなぶーママの奮闘をリビングから応援してくれたのが アンジーちゃん
e0025872_20281756.jpg
応援疲れですか?



アンジーちゃんはベッド好き



お気に入りの場所のベッドが埋まっていると 強行手段に出ますよ
そう、上からのしかかり先客さんを追い出しちゃうのよねぇ(笑)





アンジーちゃんが使っているベッドはぶーママが先日作った手作り品♪
e0025872_20304326.jpg
家にあるベッドの実寸を測って作ったのですが縫い縮みしちゃうのかな~ひと回り小さく出来上がりました(^^;
次はもう少し大きく作ってみようと思いマース!ベッド周りももう少し高い方がよさそうだし
色々と改良して ベストベッドを目指すぞぉ~、・・・その前に大掃除ですけどね(>▽<)








こちらは ごろ~んとご機嫌な








アビちゃん
e0025872_20343835.jpg
アンジェロママさん見てますかぁ

アビちゃんのお腹はこぉ~んな感じですよ





ポイントですのでホワイトは一切ありません



もちろんお顔にも
e0025872_20353697.jpg
ふふっ可愛いわぁ





そして




当然ですけど





肉球も そのあいだから はみ出しているお毛毛も シール色!
e0025872_2038230.jpg
熊さんのお手手みたぁ~い



もちろんポイントですので 耳や尻尾 手足の先 お顔の中心 が濃く発色してますので
こげ茶一色にはなりませんけどねぇ

日本ではバイカラー人気が根強いですが ミテッドやポイントも魅力的でしょぉ~♪








そうそう 話は変わりますがしまいこんでいたハンモックを思い出したので引っ張り出しました



ベッド好きなアンジーちゃんのお気に入りになったようですよ~
e0025872_2043840.jpg
ふふっ可愛いわぁ






アンジーちゃんはぶーママが思うに寒がりさんの気がします
なのでハンモックも もっと暖かそうなのを作ってみようかなぁ~と思案中
でも、その前に大掃除と年賀状作成は終わらせないとですよねぇ~






それまではそれで我慢してね
e0025872_20461682.jpg
まっ、この上にフリース乗せちゃうっていう手もありますけどね(笑)






まだお日様が出ている日は 室温がエアコン無しでも24度くらいはあるのでもうちょっと
そのままでもいいかなぁ~とか(笑)






あれ?眠くなった?
e0025872_20463012.jpg
お休みなさい


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-02 20:50 | 我が家のラグドール


<< あーーー師走って 昼下がりの一コマ >>