あーーー師走って

なんだか気ぜわしい師走・・・大掃除とか年賀状とか色々イベントが盛りだくさん
ぶーママの場合は気ばっかりですけどねぇ考えただけで忙しい気分になります(笑)

これからベランダの掃除でもしようかと思っていますが 現状ブログ更新なんかしちゃって
若干 現実逃避(笑)
気持ちだけはあるんですけどねぇ考えただけで・・・・(笑)


ユキちゃーん ママなんだか気持ちだけ忙しいのぉ~
e0025872_13333469.jpg
ゴロゴロとぶーママの足に寄り添ってますよ





ユキちゃんも今月末には1歳を迎えます




っで




やっぱりきました ヒートが
e0025872_13344954.jpg
なのでいつも以上にぶーママにすりすり♪




何を思ったのか






突然






膝を相手に






プロレスを始めましたよぉ
e0025872_13365872.jpg
可愛いわぁ~♪




この間名古屋に遊びに行った折 lapimamaさんとお約束したので
明日はショー会場に遊びに行く予定でーす!!

だからやっぱり 今日中に少しは掃除しないとですよねぇ~ハァ・・・





ソファで寛いでるミルちゃん発見!!
e0025872_13405895.jpg
可愛いわぁ





こうやって目に入る猫たんたんと アンニュイしちゃうから 考えるだけでなぁ~んにも進まないのよね
わかっているんだけどね 猫たんたんとのアンニュイは止められないわぁ



そう言えばミルちゃんの実家のネコママさんが 「お宅のミルちゃんと ラグラグさんのシャロンちゃんは
猫じゃぁないね」とか言ってました(笑)

じゃぁ何なのかお聞きしたいところですが たぶんぶーママ思うに宇宙猫の気がします
茨城産まれの 宇宙猫 絶対そうだわぁ(笑) だって茨城アンテナで交信してるもん♪




今も指令を受けてるかしら?
e0025872_13464718.jpg
最近見当たらないけどアンテナはどこにかくしてるのかしらね(笑)

さてっと腹をくくって
ロープをベランダから下ろして デッキブラシとホースをくくってベランダへ引き上げ掃除でもしますかっ!

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-04 13:51 | 我が家のラグドール


<< 行ってきました 応援部隊? 作ってみました猫ベッド >>