行ってきました 応援部隊?

日曜日は中央区産業会館までお出かけ
はぃ、宣言したとおりキャットショーへ応援部隊?
応援というよりはおしゃべり部隊の方が正しいかもしれませんねぇ
でも、楽しかったわぁ


今回はぶーママ電車で会場に行きましたよん
駅から会場までの道のりにはこぉ~んな場所があります
e0025872_12525847.jpg
そう、屋形船♪
沢山の船が停泊していますよん

ぶーママはむかぁ~し職場の忘年会で1度だけ乗ったことを思い出します

なかなか風情のある景色でしょ♪







こちらの可愛い子は lapimamaさんのお宅のシャインちゃん
e0025872_12553148.jpg
とってもフレンドリーなお嬢さんですよ








シャインちゃんは弟分のリーくんと はるばるスエーデンから飛行機に乗って日本へやってきました
日本の生活はどうですか?(笑)









新幹線の乗り心地はいかがでしたでしょう?(笑)
e0025872_12574162.jpg
控えケージではゴロンとお腹を見せちゃうほどリラックス





今回はショーデビューでしたが かなりの大物とみた(笑)
また、どこかでお会いできるかしらね




そして もう1にゃんの可愛い子ちゃん





ありすさんのお宅の りんりんちゃん
e0025872_1322631.jpg
ぬーんとお顔を突き出して ぶーママチェックですかっ?
ごめんねぇ怪しい者じゃぁありませんので(笑)





りんりんちゃんはとっても大人しくショーマナーも素晴らしいお嬢さんでしたよ~




もっと沢山のラグちゃんたちに会ったのに・・・・

ぶーママカメラの充電を十分にしていなかったので バッテリーが点滅・・・(^^;
なので会場でのお写真はこれだけでーす(笑)



沢山のお友達に会えていっぱいおしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごせました
皆様お疲れ様でしたぁ




出かけるときに約束したので 猫たんたんのお土産も買いましたよ
e0025872_136634.jpg
喜んでくれるかなぁ









さっそく我が家の大御所のもとへお持ちしてみると・・・









キャットニップ入りのキッカーがとても気に入った模様
e0025872_1374359.jpg
フガフガと鼻息も荒く抱え込みましたよ



Ryokoさん またこちらで出店されるときは教えてくださいねぇ
他の子たちも大喜びでしたので リピしまーす!




カメラの充電も本格的に怪しくなり




抱え込んでスリスリしているこの写真であえなく終了となりました(笑)
e0025872_1383679.jpg
写真には撮れなかったけどみんなに喜んでもらえてぶーママとっても嬉しいわぁ♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-07 13:12 | CAT SHOW


<< 遠足くん改め福助くん♪ あーーー師走って >>